すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

4月5日に初デートに行きます
その時ムートンブーツ(丈は短い感じ)
野を履こうと思ったんですけどいまムートンって季節外れですかねぇ??

  • 質問者:うーちゃん
  • 質問日時:2011-04-02 23:27:08
  • 0

コーディネートによりますね。
全体的にスッキリとした春らしい洋服と合わせるならアリだと思います^^
靴だけならそんなに季節外れというイメージにはならないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

並び替え:

いいえ、まだ大丈夫です!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫じゃないかなぁ??
でも、服にもよると思うけど・・
初デートがんばってねぇ♪

この回答の満足度
  

そうですね。男性と女性では感覚が違いますから。
それに男性はムートンのブーツあまり好きでない方が多いので、
デートなら足首が見える靴が良いですよ。
お友達と遊ぶ時にムートン履けば良いです。

  • 回答者:ミント (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

コーディネートによっては大丈夫だと思います。
スカートや短めのパンツにあわせて春っぽくすればいけると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

洋服を春っぽくすれば、大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る