すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なにがオススメの飲み物はありませんか?

  • 質問者:花音
  • 質問日時:2011-04-04 11:46:46
  • 0

並び替え:

不二家ネクターの 「ネクターつぶつぶ白桃」 です。

新しい商品は、“つぶつぶ果肉”が入っていて新食感が魅力です。
また桃の自然な味わいはそのままにですから、お勧めですよ。

  • 回答者:匿郎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メグミルクの「ゼリーインキウイ」がおススメです!甘酸っぱいキウイが美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットココアが落ち着くのでオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルコール系ですが、ソウルマッコリ、今一番いけます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルコール系ですが、ソウルマッコリ、今一番いけます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

豆乳ラテがおすすめです。豆乳は美容にもいいので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンタグレープがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンホーテンのココアが美味しいと思います。
1リットルパックを買ってもすぐに無くなります。

  • 回答者:ちょこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も飲んだことあります^^
おいしいですよね!!

マスカットティー美味しいですよ^^
夏ぐらいに出ます。ぜひ飲んでみてください。

  • 回答者:EIDA (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

飲んでみますね!!

カフェオレが美味しいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カプチーノがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カプチーノがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルピスです!!
カルピスはブドウとかマンゴーとかいろんな
味があるからあきないし
普通においしいです!!

  • 回答者:クリリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る