すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

オススメのココアはどの銘柄ですか?

ハーシー ブラウニー 本格ココア

  • 回答者:Neuro (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明治のミルクココアです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永ですね。
やっぱこれが一番美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永がいつも飲んでいるので好きです

  • 回答者:のま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永です。

あと砂糖が入ってない、ピュアココアが大好き!!

  • 回答者:しん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイジのコクがおいしいミルクココアというココアが好きで、こればっかり飲んでいます。

  • 回答者:回答くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のココアです。
子供の頃から、ずっと飲んでいます!かなり、ホットしますよ☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒豆ココア~♪と、昔氷川きよしさんがCMしてたやつです。

ココアと栄養が取れて一石二鳥で飲んでますよー。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアといったら森永のココアがいいですね。

他のメーカーのものはほとんど買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンホーテンが美味しくて好きです。

  • 回答者:オススメ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今  森永のココアを飲んでいたら この質問を見つけました。

 私は森永のココアが美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンホーテンのココアがオススメですねぇ~。
でも、少し値高な気がします・・・
我が家では、普段は森永のココアを飲んでいて、たま~にバンホーテンを飲んでいます。

  • 回答者:ビンボー暇なし (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちではいつも森永のココアです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ながらのバンホーテンの、純ココアがいいですね。

お鍋で牛乳を沸かし、少量のバターを加え、
純ココアのパウダーを少しずつ溶いていく…

  • 回答者:イエローラベルの缶々 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のおすすめは、「バンホーテン」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンホーテンのココアが一番深い感じがして大好きです。

  • 回答者:ヤマ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家では森永のココアが定番です。
毎年冬になると、この味でほっとしています!

  • 回答者:花梨 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンボーデンのものが一番コクがあるように感じます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のココアです。
お手ごろですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンホーテンが好きですね。
何かあのパッケージ(ロゴ)が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンボーデンでしょうか?
調整ココアなどは初めから砂糖が入ってるので甘すぎたりします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のココアが好きです。
冬になると必ず毎年買って、朝は必ずココアを飲んでいます。

  • 回答者:おすすめ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンボーデンです。味にこくと深みがあると思います。あんまり牛乳を入れないのが
好みです。

  • 回答者:ココ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永です。あまり濃いものは好きではないので、量を減らしていますが、それどもおいしいです。

  • 回答者:な (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のお奨めは間違いなく「バンホーテン」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンホーテンココアの紙パックはコンビニでよく買います。

安くて美味しい です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃から飲んでいるのでミロが一番口に合いますね。おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も森永ココアです(*^_^*)
粉も美味しいし。

ミロだと子供には栄養がいっぱいあっておすすめです。

  • 回答者:強い子のミロ~♪ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、森永のミルクココアが大好きなのでお勧めです。
この時期、飲むと落ち着きますし温まります。

  • 回答者:徳恵美 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンホーテンのココアです。
作るのが面倒なときは、ちょっと前までは粉末しかなかったけど、今は牛乳パックに入って売っているので手軽に飲めていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ながらのコク深く芳醇な香り、後口にほんのり残る苦味のバランスが取れたもの。
バンホーデンがお勧めです。
回し者じゃないんですが^^;
飲み方も、ミルクもこだわり4.2の牛乳を子鍋で沸騰させないように温めて
コップも温め、そこへ少量ココアを入れて溶き、あとはその牛乳をいれ混ぜます。

===補足===
x少量ココアを入れて→○少量の熱い牛乳を入れてココアを溶き
文章が変でした。。失礼致しました。

  • 回答者:ほっとくつろぐ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のミルクココアがおいしいです。
値段が安いのでココアの量を多めにして飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンホーテンのココアがおいしいと思いますが、高くてなかなか買えません。
毎日でも飲みたいです。

  • 回答者:一年中ココア (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり森永がいちばんです。

甘くってコクがあって大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永ココア です。

味・価格ともに納得の一品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMでも流れてましたが、「ココアはやっぱり森永」では。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンホーテンがピカ一だと思います。
深いコク!!すばらしい~

  • 回答者:たどりつくところは (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンホーテンのココアがオススメです。
ミルクを暖めて粉を溶かして、お好みで砂糖を入れて甘さ調節をするのがベストです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のミルクココアが好きです。

  • 回答者:らんらん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のココアを牛乳で溶くのが好きです

  • 回答者:特命 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名糖産業の牛乳deココアですね。 冷たい牛乳でも溶けるのが良いですね。

  • 回答者:爛爛 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ネスレ 本格欧風 ココアミルク」美味しかったですよ~

http://www.cocoa-malt.nestle.co.jp/cocoa/

  • 回答者:ココ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のミルク。ココアです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンホーテンのココアの濃さがおいしいです。
でもたまには森永のミルクココアの甘さも恋しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり最後はバンホーテンに帰結すると思います。

  • 回答者:オランダ人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり森永のミルクココアがおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり森永がいいですね
甘くない純ココアがいいです

  • 回答者:soodaちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のココアです!

子供が好きでよく買います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はミルクココアを飲んでます。
飲みやすくておいしいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンホーテンあたりがいいのでしょうが、個人的には小さいころから「森永ミルクココア」しか知らず、いまだにそれしか飲みません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクから作るバンホーテンは最高に美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンホーテンの純ココアに黒糖を入れるのがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンのミルクココアです。
お手頃価格が魅力です。

  • 回答者:まいるライフ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンホーテンのココアが濃厚で美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永が一番お勧めです。
黒豆ココアもおいしいですよ・

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のミルクココアが一番のんでます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永  純ココア。
自分好みにアレンジできるからね。

  • 回答者:? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアそのものが好きなので
本当言うとどの銘柄も美味しいって思ったりもします。
最近の好みはドロステココア
http://www.kouchajima.com/SYCO0002.html
オランダが誇るチョコレートメーカーです。
ドロステココアは知る人ぞ知るココアの逸品といわれています。
バン○ーテンよりも更になめらかでコクと風味が有ると評価に有ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアと言えるのか...ミロです。

カロリーオフな砂糖たっぷりと、豆乳を加え...美味しいですよ!

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱオランダvan hautenですね

  • 回答者:阿蘭陀 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はパウダータイプのバンホーテンを使っています。
でも、一番のお気に入りはROYCE`の純ココアです。

あたためたミルクと砂糖でじっくり練り込んでペーストを作り、
ミルクパンで仕上げます。
最後にホワイトチョコかバターを一欠けいれて出来上がりです。

  • 回答者:仏蘭西市場 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンホーテンです。
他のココアを飲んだ後でこれを飲むと、凄くリッチな気持ちになります。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンホーデンのココアですね。
鍋に牛乳を少し入れてココアを入れて練りこみ..少しずつ牛乳を足していき.鍋を焦げつかさない様に.斜めにしながら粉っぽさを飛ばします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

森永を飲んでいます。美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

森永のミルクココアがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バンホーテンが多いです。

もちろん、お湯ではなく必ずミルクでつくります。

  • 回答者:ココ案 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治の「コクがおいしいミルクココア」

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分は森永ですね。ミルクココアが好きかな。

  • 回答者:sooda (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

森永のココアが美味しいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バンホーテンです。
これが一番おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

森永の「ミルクココア」がお手軽でおいしいです。
顆粒状なので溶けやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

森永が一番おいしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもバンホーテンですね。これ超えるブランドはないのではないかと、個人的には思います。

  • 回答者:リーゼント (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアはやっぱり森永~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

定番で申し訳ないけどバンホーデンのココアです

===補足===
ちなみに、お鍋で炊くのが好きです。
最後にマシュマロをコンロであぶって上から乗せると優雅な気持ちになれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る