すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは自給自足してますか??

  • 質問者:あお
  • 質問日時:2011-04-06 12:26:48
  • 0

並び替え:

していません。
マンション住まいでは厳しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自給自足はしていません。

  • 回答者:むー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

してませんが、友達が畑を持っているのでそこの手伝いをやっておすそ分けを貰うことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

してないですね。
無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

していません。
夏場は野菜を庭で作っていますが、
それ以外は全部買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

していないですね。
残念ながら無理です。

  • 回答者:ごうき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

していないですね。
残念ながら無理です。

  • 回答者:ごうき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

していません。
TVでみる程度です

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

してないよ。日本では無理、というかいないでしょう。

この回答の満足度
  

自給自足はしていませんが、家庭菜園ぐらいはしてみようかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

してみたいけど出来ません。
ここに質問や回答をアップすること自体、機械や電力やプロバイダのサービスを受けているわけですし、
現代では、仙人のような生活は無理ですねぇ。

  • 回答者:まお (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまでは出来てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

していません;
面倒を見る時間がありませんし・・・

この回答の満足度
  

いいえ、していません

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

畑がないので していません

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

都会住まいで自給自足していません。
田舎生活をしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

していません。

たまに実家から野菜を貰います。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、していません。

  • 回答者:kerokero (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは自給自足していません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

していません。
土地がないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

したいけどしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、してません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してないです。
みんな、買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アパートで暮らしているので、すべて購入してます。
ベランダもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは自給自足していません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京23区
自給自足には程遠い環境で
できていません。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アパート住まいなので無理ですw

  • 回答者:とくめー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
ちょっとした野菜は作ってみたいです。

  • 回答者:匿一郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです;;
今の家じゃムリです・・・
野菜とか植えたいんですけどねぇ

  • 回答者:。*。☆RIKO☆。*。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
庭付き一軒家だったらしてるけどな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
自給自足はできないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆どしていません。
大根の頭を水栽培して、育った葉を料理に使っているくらいです。

  • 回答者:刈ったらまた伸びてきた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自給自足は一切していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
ベランダ菜園でもしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くしてないです・・・。
難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません!
したいんですけどね~・・・
日本の自給率低いから・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえしてません。
家庭菜園程度で野菜は作ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません・・・。
なかなか難しいことですからねぇ~w

  • 回答者:あいう (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらしていませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る