すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

う○こがよく出るようになる方法・・・・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-06 20:27:13
  • 0

並び替え:

サツマイモ、牛乳、ヨーグルトなど…ぐるっときて出ますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーグルトと芋を食べると良く出ます。

もし、それでも駄目だったら薬に頼るしかないですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜をいっぱい食べる。(スルッとでる。)
ココアを飲む。(出やすくなる。(カカオで、です))

コレくらいですね~。
私は野菜はちょっとだけですが、ココアとか飲んでるので、お菓子たくさん食べてても出ますよ♪
ココア・・・カカオはオススメです^^

  • 回答者:ミズゴロウ大好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はヨーグルト(1日200ml程度)やブランデー(アルコール全般OKです/ただし健康を害さない程度に!)やヒジキなどを代表とした海藻類を摂取するようにしていますよ。

あとは長いも!
東洋医学では漢方にもなっています。
なのでヘルシーでそんなに高くないし、ご飯のおかずになる長いもはマイブームですね。
食物繊維豊富ですし、おススメです。
すりおろしてもいいですし、揚げ物にするのもおいしいですよ。

それから整骨院で腰のコリをほぐしてもらうとよいですよ。
一見関係なさそうですが通院してみてください。
私はついでに肩も足のむくみも全部やってもらってます^^

あとNGとしてはセンナ系の便秘薬です。
確実にお腹痛くなっちゃうので私は苦手です…お通じは良くなるんですけれどね…

この回答の満足度
  

朝、水を飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は便秘気味なのですが
最近水をたくさん飲むようになってから快便です!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プルーン+お水で出やすくなります。
食べ過ぎ注意です。

  • 回答者:ピンキー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーグルトを食べるとよくでますよ

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴボウを多く摂取して下さい。
そして、水分もね・・・

これで一安心です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食物繊維を多く摂ると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たい牛乳を
一気飲みすると
出るようになります。

  • 回答者:ピーピーピー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファイブミニを飲んでみてはどうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナを食べるといいよ^^b

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下剤を飲むか、浣腸する。
シャワートイレで、肛門(直腸)に水を溜め込むのもよい作戦です!

  • 回答者:げりP (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の場合は、サツマイモ。
焼き芋でも干し芋でも。何故か天ぷらは今一つ。

  • 回答者:バカ舌 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファイブミニを飲めば出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オリゴ糖を摂取すると気持ちいい位でますよ。
オリゴ糖と言う位ですから、甘いです。
コーヒー紅茶にいれてもいいし、プレーンヨーグルトに入れて食べて下さい。
お腹の中にいる善玉菌のご飯になるモノで、善玉コルステロールの値も劇的に高くなります。

オリゴ糖を摂取しすぎると1日トイレから出てこれなくなってしまう人がいる位出ます。
あと飴でキシリトールの入ったモノがあるんですけど、これも大量に舐めるとお腹がゆるくなる人がいます。

ヨーグルトは酸っぱいからイヤ!!と言う事であれば、牛乳をちょっと温めてそこにオリゴ糖を入れてもいいです。

私は上記の方法ですぐに改善します。
出ないときは1週間位でないんですけどね^^:

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る