すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ストレス解消法はなんですか??

並び替え:

熱唱

叫ぶ

寝る

食べる

ですかね!!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大声で叫ぶ。

質のいい睡眠をとる

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大声で叫ぶ。

質のいい睡眠をとる

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

彼と会うことです。
安心できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケに行って、好きな歌を熱唱するです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大声で歌うことです。
歌い終わるとスッキリしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のストレス解消は・・・・・

 カラオケ(大声で歌うとスッキリ!)

 泣ける映画を観て泣く!

 ガーデニング(土いじりをしてると妙に落ち着く)

 飼っているワンコと戯れる!(ほわほわのあたたかい毛が気持ちいい~)

 買い物(衝動買い~)


こんなところでしょうか。
ストレス解消は、大切ですね~!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバイバルゲームをすることです。
休日はゲームに出かけエアソフトガンを撃ちまくってストレス解消しております。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

*パソコンをすること。
*ぬいぐるみと一緒に寝ること。(←まだ子供ですw)
*お菓子をいっぱい食べること。
*歌うこと。
*踊ること。
*足ツボマッサージをしてみること。

あ、ストレス解消の足ツボがあるらしいです。↓
http://kenkojapan.com/htm/syo/52.html

最近足ツボにはまっている10代ですw

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいもの食べて寝ること。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円均一で買いまくる!です。高い物は買えないので・・・

  • 回答者:ガチャピン (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎晩のビール これだけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずばり!お酒ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいもの食べて寝ること。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームをすることです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣くことです!

ジェットコースターに乗ってさけんでも
ストレス解消になります(笑)

温泉に入っても心が落ち着きますね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いっきり歌うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケですね!
歌って踊りますw

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・お酒を飲んで、美味しいものを食べる
・趣味に打ち込む
の2つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お酒ですね・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べることです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケに行けるのが最高!
でも出来なかったらゲームに没頭してみたり嫌なことを考えないでいられる時間を作ります。
あとはネット上でも愚痴仲間がいるので夜な夜な愚痴大会(笑)
思い出の品なんですがそのコニャックを1,2杯飲んでみたり良かった時のことを思い出してリラックスしています。
あとは素敵な人がつけていた香水を部屋にプッシュ!!
アロマ同様にリラックスしています。
最終的にはマッサージとか行くと身体のストレスが解消されるので心のストレスも軽減されますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スタジアムでサッカー観戦です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鉛筆の芯を折ってすっきりします

あと叫んだりします。うそじゃありません!本当にやるんですよ←

  • 回答者:ラン (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパに行くことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケに行きます。
みんなでいってもいいし、一人でも。
おっきな声で歌うとスッキリします!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達と遊んで騒ぎまくるのが一番ストレス解消になります。
自分しかいなかったら、とりあえずどこでもいいので出かけます。
ウィンドウショッピングとか何でもいいので、
楽しいと思える場所に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲む事です。
毎日、飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラオケで歌ったり
お買い物に言ったり
することです*

  • 回答者:akb (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いお菓子を食べることです。

  • 回答者:まま (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間は快楽の生き物です。

つまり5つの欲求の中で、あなたが一番な欲求をとことん楽しんでください。
例えば、食欲なら、うまいものを沢山食べて、自分で全力で満足する! とか

ちなみに私は、音楽。
爆音で聞いて頭ふってると、ストレスなんて全部吹っ飛びます。
とにかく、好きなものに全力で楽しんで!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレスの状況によって、色々な解消法があると思います。
次を参考にして下さい。

http://rapa.jp/stresskaisyou/

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前に泣ける小説を読むことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなお菓子を食べながら
好きなDVDを見ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお酒です。
量を決めて、深酒はしませんから、
百薬の長になります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラオケです。
大声でたくさん歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲む
運動をする

のどちらかをして解消してます。

  • 回答者:ケトラー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は大きな声を出したり、体を動かします!その人その人違っているので、自分でいろんな方針をためして見つけるといいと思います!

  • 回答者:まな (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る