すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校3年生です。
いままで人と付き合ったことがありません
友達をみて、私もかれしがほしいなぁとおもいました。
私は高校1年の時に3年生に好きな人がいました。その人は2年生に彼女がいました。
それでも好きなので
「気持ちだけつたえたかった」と
手紙を渡してもらってそれっきりでした。
私はこれで告白するのが苦手になりました。

どうやったらあちらから告白してもらえるでしょうか。いま、私は好きな人がいます。
私の元好きな人の同級生です。元同部ということなんですがもうはなれててどうしょうにもありません。。。。。。
それに私は世でいうツンデレであまり
女の子っぽい性格がだせれません


結論((←
どうやったら人にすかれるでしょうか。

  • 質問者:爆発頭
  • 質問日時:2011-04-08 01:13:18
  • 0

並び替え:

気にし過ぎずに自分らしく生きることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も女の子なので男の子の思っていることはよく分かりませんが…

もてる女の子の例を教えます☆

それはずばり

「元気なのに可愛い女の子!!」

です(*´∀`)☆

男性の好みはたくさんあるからすべてにもてるとはいいきれませんが

この元気なのに可愛い女の子は

かなーーーり男うけがよくもてるらしいです♥

で、私も元気で可愛い女の子になれるよう頑張っているのです(*´∀`*)♡

お互い頑張りましょうъ(゜Д゜)!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すかれるのは難しいです。
思いやりの心を持っていれば
すかれるとは思いますが
恋愛対象になるかとは別です。
好きな人ができたら、勇気が要りますが
自分からいくしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間的に恋人いる人に告白って、なかなか
できません。彼女から見たら「どういうつもり?」
かと思いますw。
同性に好かれると異性からも好かれると思います。
要は内面です。♡を磨きましょ。^^

  • 回答者:ぴん汰 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にし過ぎずに自分らしく生きることです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うんうん。分かる分かる。
けど、これは永遠のテーマだね。みんなが悩んでいる事だよね。

では男性サイドからのアドバイスです。

『好きって言われて嬉しくない男性はこの世にいない』
です。
男って、単純な生き物です。
認められたい、必要とされたい、特別な存在でありたい、かっこいって言われたい、
そして告られたい 生き物です。ああ・・・単純。

まず、あたなは『女の子っぽくない』という部分によって、自分に自信がもててないようです。
だれにでもコンプレックスはあります。
そして、あなたのそのツンデレの部分は決してマイナス評価ではありません。

だからそれを無理に変える必要はありません。
だって、無理に変えたりしたらそれはあなたじゃないでしょう。

素の自分でOK。
それよか、自分磨き(服のオシャレや化粧、話題作り)などにはげんだ方がいいかな。

もし、その好きな人を彼にしたければ、とにかくまず告る事からしか始まらないと思います。
告った時点で、必ず相手はあなたの事を良くも悪くも気にし始めます。
告る時に『今はフラれる覚悟できた。まず友達としていいからアドレス教えて』でいい。
いきなり付き合える事はまずない。とにかく、相手に好意をある事を伝えて。

そうすると男は
無意識に『自分とあの子がつきあったら・・』なんて想像をします。
『あの子は俺が好きなんだ・・その気になればいつでも付き合える』的な単純な、征服感、ある意味至福感が生まれます。

告ったあとは、猛烈にアタックしてください。
まず、会ったら嬉しそうに挨拶。そして肩でもいいから叩いてください。
もし、アドレスをゲットできたらマメにメール。疑問形?ではなく報告系で。『・・があった。おいしかった。じゃ』みたいなライトな感じで。
誕生日、でもなんでもいいから、お菓子(手作りでも市販でもいい)をちょっとした手紙(メモ)付きでプレゼントする。
そんな感じで、3か月続けて仲良くなって、彼の生活の一部に完全に入り込んで。

そして、2週間全く連絡やアクションを一切止める!

これで、彼は『あれ?どうしちゃった?』って混乱します。
そこに、他の男と仲良く話しているあなたをたまたま見たとしましょう。
男は嫉妬感に襲われるでしょう。『なんだよ。俺のもんじゃないのかよ!』って。

はい。一丁上がり。彼にその嫉妬を感じさせたらもう恋になるのは時間の問題w
ってか、その嫉妬を感じた時点で恋だと思う。

長文ごめんね。
がんばって(・∀・)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

な、なんということでしょうw
あなたはこんなにも男子の事を・・・神ですか!?(←
わかりました!がんばってみます!ありがとうございました。

高校生だとやはり見た目が第一だと思います

自分の服装、化粧などに気を配ればよっぽどのブスでない限りモテます

それにツンデレなんていいじゃないですかw

あと男は常に女の子からのアプローチを待っていますので

苦手がらず告白してみるといいですよ

頑張ってください

  • 回答者:あ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る