すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

小6です
男の人ってHな女の子すきですか?
s〇xとかね

===補足===
まちがえました
新中1でした
あしたが入学式です
あまり変わらないけど・・・

並び替え:

好きな人もいますし、

苦手な人もいます。

個人差はありますが、

好きな人多いですよ。

  • 回答者:アム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれですが、割と好きな子のほうが多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その年頃なら興味持ち始めて普通だと思います。

ただ、それをオープンにしすぎるとドン引きされると思いますが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろぢゃないですか?

スキな人もいれば

キライな人もいるとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きに決まってますよ^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

超好きに決まってます

  • 回答者:こぱん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の感想では
Hな人より元気でかっぱつで笑顔がかわいい子がいいです!

  • 回答者:ヨッシー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれですね。

相手があなたの体ねらいだったら
その男の人はあなたの事を心から好きではない人です。

僕のおすすめは、裏表のない人です。

この回答の満足度
  

そうですね思い起こすとそうだったなあと。目がきらきらするから魅力的に感じますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たいていは好きだと思います。
中には「Hな女の子=遊んでいる」と思い込んで毛嫌いする人もいるでしょう。

  • 回答者:gaki (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢によりますね。
小学生や中学生がSEX大好きだと少し怖いです。

そんなにSEXにとりこになるって何歳~経験済みなのか???って疑問にもなりますし。

大人の女性でしたらHな子もいいですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね 大好きですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、スキですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

,,,,まあ好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあですか・・・・
でもやっぱ男の人ってHな方が好きですねww

もちろん好きです^^

  • 回答者:ymta (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まわりにHな人が全然いないのでそう言ってもらえるとうれしいです

恋人にするなら、Hが好きな人!

結婚するなら、普通の人!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに恋人はHな方がいいけどさすがに結婚は普通の人がいいですよね

当然○ですよ。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うれしいです
学校にもHな人いたらいいのに・・・

ほとんどの男性は好きだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小6の時エロいと有名な人もさすがにs〇xまでは・・・・・・
って感じでした
学校にはあまりHな人がいないので残念です

殆どの男性が好きだと思います。
そういう女の子は、燃えるみたい。

  • 回答者:あ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現在好きな人がいるのですがむっちゃまじめです(-_-;)
意外にそういう人が好きだったらいいな

もちろん、好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりHって好きですよね~笑

ほどほどが好きですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
あまりHすぎてはいけないですね(^_^;)

中二です
あまりH過ぎても嫌ですね
適度にHがいいな

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

適度にHですか
少し抑えます(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る