すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

ペットを飼ってる人に質問です!

皆さんのペットはどんな芸ができますか?


たくさんの回答待ってます!

  • 質問者:さやちょ
  • 質問日時:2011-04-10 18:00:08
  • 0

並び替え:

ハイタッチできます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の猫は扉(引き戸をあけれます
ジャンプしてドアノブに引っかかって隙間に体をねじ込んで出ていきます
閉めたりしないので冬きついです
閉めてけよいい加減って思いますww

  • 回答者:ヨッシー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お座りくらいです。
パピヨンを飼ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柴犬ですが・・・・

お手 と お座り だけです。

もっと色々と覚えさせたいのですが・・・・
ちょっと我が家の犬は、無理のようです。

  • 回答者:吾郎 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫を飼っています。
『おはよ』『ごはん』が言えます。
飼い主の贔屓目で、そう聞こえるだけかもしれないけど!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウチはうさぎを飼っています。さすがに芸は覚えませんでした・・・
でも、冷蔵庫を開ける音を聞いたらすっ飛んで来ます!
大好きな「にんじん」を貰うために~♪

  • 回答者:ぶー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

可愛いですね^^b

お手のみですね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お手だけでも芸ができるだけですごい!

基本的な、待て、おすわり、来い、伏せ、立て。
あとは、話しかけると首を傾けるしぐさをします!
とてもかわいいです。

今、6ヶ月目の子犬です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだ6ヶ月目なのに、こんなに芸ができるとは!!


首を傾げるしぐさ・・・ぜひみたいものです^^
可愛いだろうな・・・^p^

犬です!

おまわり、おすわり、おて、待て

ができるようになりました!

いまはちんちんに挑戦中です((変な意味のちんちんではなので誤解しないでください

  • 回答者:犬大好き!! (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちんちんに挑戦ですか! 頑張って下さい^^

私は犬(チワワ)を飼っています。
お座り・お手・待てのみ出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チワワ可愛いですよね^^ ぜひやっているところを見てみたいものです!

お座り、お手、伏せ、待て、立つ、膝に乗る
です^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!たくさん芸ができるんですね^^

犬なんですが、立ってくるくる回ることができます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね!うちも犬なんですがこんなこと出来ません><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る