すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、東国原英夫氏は、どっちのパターンだと感じますか。
複数えらんでもOKです。
必ず、その理由もじっくり書き添えてください。

1、お笑い芸人がまぐれで政治家になっただけの一発屋

2、“元お笑い芸人”とい経歴を持つ変わり種の政治家

3、政治家とお笑い芸人とコメンテーターと数々の顔を持つマルチ人間

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-10 22:24:21
  • 0

2 です。
根っから政治家、っていう人にくらべたら、
普通の人間という感じがします。
これ以上政治家くさくならずに、
宮崎にいたころの感じでやっていってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、お笑い芸人がまぐれで政治家になっただけの一発屋
だと思いますね。
この人が都知事になるなんて考えられません。
全然無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、お笑い芸人がまぐれで政治家になっただけの一発屋

知名度だけの政治家で態度をコロコロ変えてるのが丸見えで腹が立ちます。
今回の都知事選の敗北は当然です。
態度をコロコロ変えてばかりでは、全国どこの知事でも務まりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、お笑い芸人がまぐれで政治家になっただけの一発屋
落ちて良かったです。 都民です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2;“元お笑い芸人”とい経歴を持つ変わり種の政治家
に近似。

2’;“芸人”の経歴を持つ元政治家

コロムビアトップさん然り横山ノックさん然り西川きよしさん然り、芸人上がりの政治家は数多います。変わり種でも何でもありません。今現在は政治家じゃないので「元」を付けさせていただきます。

  • 回答者:てれびずき (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、“元お笑い芸人”とい経歴を持つ変わり種の政治家
知名度だけの政治家です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、お笑い芸人がまぐれで政治家になっただけの一発屋
たけしの付き人をしていただけでお笑い芸人じゃなかったと思います。
衆議院議員選挙を目論んでいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、お笑い芸人がまぐれで政治家になっただけの一発屋

プラスαです。

私が思っている東国原英夫氏の感想は
お笑い芸人がまぐれで政治家になっただけの一発屋+前科者 です。

確かに、いつまでも過去の過ちを批判するのは良くないかもありません。

1986年、フライデー襲撃事件は、若気の至り・殿の命令などがあるかもしれません。
1997年、オフィス北野の新年会において、当時たけし軍団に在籍していた男性の側頭部を蹴り
頭部打撲等のけがを負わせたとして、1999年11月22日、傷害容疑で書類送検。
仲間内のイザコザって言えばそれまでだけど・・・。
1998年、東京都内のイメージ クラブ店が未成年の従業員を使っていたことで、児童福祉法違反並びに
東京都の青少年健全育成条例 違反の容疑で経営者が逮捕。
当時16歳であった従業員の少女が、性 的なサービスをした客として東国原の名前を供述したことで
警察から任意の事情聴取を数回受けたが、「18歳未満とは知らなかった」と釈明。
謝罪の文書を発表、以後芸能活動を5か月間自粛、東国原自身は法的に罪を免れた。
べつにいいと思いますよ、男の人がイ メ ク ラ なり 風 俗 に行くのは健全な行為です。
でもね~、「18歳未満とは知らなかった」は、ないない!絶対ないっ!!
いくら早熟な女の子もいるって言ったって、気が付かないわけはないし、会話の中に出てきたはずです。

腹黒さを感じるんですよね、この人・・・
宮崎県知事も今回の東京都知事も、単なる次へのステップとしか考えていない。(気がする)

心を入れ替えるって言ったって、そうそう簡単に出来るモノではありません。
宮崎県知事時代の後半の鳥インフルエンザの記者会見などを見ても
(どんなに頑張っていたとして)あの態度は好きになれません。
東京の顔になって欲しいとは思いませんでした。

この人とかわらない・・・
http://www.youtube.com/watch?v=rfKuV7LLwvU
この人の方が誘惑に負けちゃった分、人間っぽいかな。^^


質問からかなりズレちゃいました?
でもね~

  ♪いいな いいな~ 芸能人っていいな~  (日本昔話 ED)
http://www.youtube.com/watch?v=LK1DrTOU_-Q

一般社会人では復帰不可能ですよね~。
しかも県知事になれたなんて・・・。
(都知事選のマック赤坂は脱税前科者でしたたっけ?)
何でもありだよな~。

ならば、次は私が立候補するっ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、“元お笑い芸人”とい経歴を持つ変わり種の政治家

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2、“元お笑い芸人”とい経歴を持つ変わり種の政治家
と感じます。

都知事の器はないという印象です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、“元お笑い芸人”とい経歴を持つ変わり種の政治家
です。

まだまだ都知事の器ではないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2と3に近いですが、正直正確に言うと、どれも選べません。すいません。

さきほど敗戦の弁を述べていましたが、もうお笑い芸人に戻ることはないと思うし、お笑い芸人は過去の経歴で、現在の政治家としての姿を見ると決して変わり種とは思いません。キャラが出る部分はあると思いますが、私は正攻法で真摯に政治をやっているという印象です。

コメンテーターでテレビに出ることもありますが、それは政治家の範囲でやっていることで、マルチという感じではないと私は思います。敗戦したので、今後の進路はわかりませんが、少なくとも宮崎県知事になってからきょう都知事戦に敗れるまでの姿は一生懸命政治をやっているという印象です。

  • 回答者:soodaくん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、“元お笑い芸人”とい経歴を持つ変わり種の政治家

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2、“元お笑い芸人”とい経歴を持つ変わり種の政治家

お笑い芸人で問題を起こして、政治家になっただけ。
問題を起こさなければ、今でもお笑い芸人をやっていたはず。

  • 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、“元お笑い芸人”とい経歴を持つ変わり種の政治家

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2、“元お笑い芸人”とい経歴を持つ変わり種の政治家

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2、“元お笑い芸人”とい経歴を持つ変わり種の政治家

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2、“元お笑い芸人”とい経歴を持つ変わり種の政治家

お笑いの世界には戻らずに、どうにかしてもう一度政治の世界に入ろうと
すると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る