すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

4月10日の選挙、有権者の皆さんは投票をされましたか?
一応行きまして、初めて見る名前を書きましたが、見事に当選されたようです。
何も解りませんでした。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-04-11 21:20:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

評価等遅くなりまして、申し訳ありません。

また機会があれば、よろしくお願いします。

投票行きました。
私が投票した人は7票差で当選しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

行きました。

私が投票した人が当選してくれて嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県横浜市在住です。
投票しました。
私が投票した候補は全員当選しました。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票してきました。
自分の投票した候補者が、当選されたのでよかったです。

  • 回答者:ゆうき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってきました。
自分の投票した人が当選しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってきました。
自分の投票した人が当選しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4/10の投票に行ってきた。
県議会議員を決める選挙だった。
党公認でどちらの党にも入れたくは無かったが、
選挙公報を読んで、自分の考えに近い方の候補者に投票した。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票しました。
知事は現職が圧勝でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました、と言うより仕事だったので期日前投票って言う奴ですか、してきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きませんでした。(いつもは行きます)
投票しようと思ってた人が当選したので、まあ同じ事かと思ってます。

都知事選は、20~30代の多くが投票してなかったのが、驚きです。
特に人口が多いだけに勿体無い。地元と思ってないからか。
そこが選挙に活かせられればチャンスがあったかも。
http://orangeorange.jp/archives/15878

  • 回答者:都民じゃないけれど^^ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4/10 投票に行きました。
県知事と県議会議員を決める選挙なので、ちゃんと選挙公報を読んで、自分の考えに一番近い候補者に投票しました。全員落選してしまいましたが・・・。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回も行きました。
7時5分前に行って、投票所の前に並んで6番目でした。
今回私が、投票した人は次点でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票しました。
知事は現職が圧勝でした。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
投票した人が当選しましたよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票に行きました。
夜テレビを見ている時に番組内で
投票した人が当選したことを確認しました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票に行きました。
私が投票した候補が当選しました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票は行きました。
応援してた方に投票し当選されてたを今朝の新聞で確認しました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票に行きました。
ギリギリまで誰に入れるか迷って投票したんですが
当選されたので良かったかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票には行きました。
正直、これという人がいなくて困ったんですが。
たまたま仕事帰りに演説をしていて、とても人が集まっていた人を
思い出して、その人に入れました。
当選はしませんでしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若手に投票したけど老獪が再選されてガッカリした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票には行きました。
正直、これという人がいなくて困ったんですが。
たまたま仕事帰りに演説をしていて、とても人が集まっていた人を
思い出して、その人に入れました。
当選はしませんでしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る