すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

今の人は、共有部分としてエントランスフロアはホテルのようで、しかもコンシェルジェまで常駐していて、高層階には共有のパーティルームがあって夜景を見ながらカクテルグラスを傾けられるし、実家から両親が訪れてきた時はホテルライクなゲストルームに泊められるし、入口脇にはペット用シャワー施設があって散歩帰りには足を洗ってあげられて、最上階にはプールまであるような、共有施設が充実しているタワーマンションに、共有施設維持費で月に10万円弱とられても住んでみたいな~、って感じますか。

※Yes/Noだけではなく、ご自身の意見をしっかりお書きください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-11 23:02:44
  • 0

うちのそばにも出来ました。
30階だか40階近くだか。
ゲストルーム、パーティルームだのっていらないわ。
ジムや住民専用のコンビニまであるんだって。
そんな見栄をはる必要もないし、
そこまで見栄をはる相手もいません。
質実剛健が一番です。

  • 回答者:地に足つけて (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分がお金持ちでお金の心配をせずに住めるのなら
住んでみたいですね~

実際には絶対に無理ですがね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に10万円弱は辛いです。
豪華ホテルで暮らしてみたいと思い憧れたことはあります。

  • 回答者:ecfrft (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共有施設維持費に毎月10万円払うのは大変なので住みたいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が有り余るほどあるなら住んでみたいです。
だけどないので住みたいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
そんな無駄な施設いらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住んでみたいとは思わないです。
田舎暮らしに慣れてるので優雅で豪華なことは落ち着かないです。
維持費の10万弱という金額も払えないです。
ペットも飼ってないのとプールも泳げないので必要ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住んでみたいとは思いません。
自分には向いていないと思いました。
生活感がまるでない生活ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住んでみたいとは思いません。
理由は共有施設維持費だけで10万円弱など
とても毎月払えないのと
分不相応で落ち着かないと思うからです。
もっと地味な維持費の安い所で充分です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共有施設維持費で月に10万円弱とられても住んでみたいな~、って感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る