すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は、中2の女子です。
今、好きな人がいますが、好きまではいかない気になっている人?がいて、その人もあたしの事が好きなんです。そんな感じの人が数人います。でも、あたしは、今は一人だけを本気で好きになれません。
あたしは、恋愛しないほうがいいのでしょうか??

  • 質問者:riri
  • 質問日時:2011-04-11 23:05:56
  • 0

その気持ちわかるよ。

好きになられたらなんとなくこっちも気になってしまうよね。

俺はいま彼女がおるんやけど、2度告白してやっとOKをもらったんだけど
自分が今本当に本当に大好きだっていう人ができるまで少し我慢したら
いいと思うよ。 そしたら絶対に良い恋ができるよ。

  • 回答者:ショゥ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めちゃいい人に告られました
いい恋ができました
ありがとうございました!

並び替え:

いいですね。

恋愛したほうがいいですよ。

付き合わないと分からないですから。

  • 回答者:ひーと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恋愛します!
ありがとうございました!

そんなことないです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まず、1人だけに絞って、付き合ってみたらどうかな?
無理して、1人に絞らなくても、いいと思うよ^^
でも、恋愛は、した方がいいと思う^^
がんばってくださいね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしも恋愛してみます。
ありがとうございました

ここで付き合うのも一つの経験ですね
これに失敗してもこれを踏み越えてもっと素晴らしい人にめぐり合うかも知れませんし
人生まだ長いでしょうから付き合わないのも一つの選択ですね
今がいいならそれもいいでしょう

自分の気持ちに正直に^^

  • 回答者:ラッシー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい人に巡り合えました!
ありがとうございます

いやいや!
青春ですねww

あたしもそういうこと
何回もありましたよ!

そういうのを通して
いい人が決まってくと思います^^

だから今のままでいいですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい人が見つかりました
ありがとうございます

ほんとに一緒にいたいって思う人といればいいんじゃないかな??

  • 回答者:なみだうさぎ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

恋愛しないほうがいいわけじゃないよw

まず本気で好きになれる人を探してみたらいいんじゃないかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本気で好きになれる人が見つかりました!

そういう時もあるよ。
たくさんの人がすごくかっこいいんだよね!

私にだってそういうときがあったよ。

だから、ririさんもあんまり気にしないほうがいいと思う。
いつか、絶対に一人の人を本気で好きになれる時が
来るから!

その時が来るまで、良い恋をいっぱいしてね!

がんばって!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少し待ってみます。本気で好きになれる人をがんばって探します。

一人に絞れるまで待ったほうがいいです。

俺も、適当な気持ちで付き合いましたが、やっぱり続きません。

本当に好きな人ができるまで待ってみては?

  • 回答者:ZANTES (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

適当に付き合ってもいいことはありませんね。
もう少し探して見ます。ありがとうございます

うんうん。
分かる分かる。

いいじゃんいいじゃん。いい男がたくさんいるって事だねw

無理に一つにしぼる必要ないでしょう。

強いて言うなら、そのあなたを好きな人への気持ちをはっきりさせるのがいいかも。

デート行ってみるとかw

学校じゃ分からないよー男ってw。


がんばれ(・∀・)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一回試したほうがいいんですね。こんな言い方はへんですが・・・
そこはちゃんと見極めて探します。
ありがとうございました

そんなことないですよ。
たぶん一人にしぼれるときがきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

待ってるのも大切ですね
あせらずに待ってたら、決まるかもしれませね
ありがとうございました

すごい好きになった人だけのことを
考えたほうがいいです。
そうじゃなくて付き合っても満足度はないです。
付き合っていくうちにどんどん好きになるかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少し待ってみます
参考になりました
回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る