すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝食は、ごはんとパン、どちらのほうがいいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-04-11 23:46:32
  • 0

並び替え:

長年パン食です。
今からはもう変えられないと思います。
パンとコーヒーですが毎朝おいしいです。

この回答の満足度
  

腹もちのいいご飯がいいです。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごはんです。

こちらの方が、腹もちがよく、
カロリーも控えめです。

  • 回答者:ひーと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごはんが多いです。
子供がほぼ毎日弁当を持っていくので、いっしょにおにぎりを作ってもらい、それを食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯の方が好きです。
朝からパワーが出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝なら 「パン」 のが好きです。
それに、トマトジュース・牛乳・卵料理・カリカリのベーコン・サラダ
美味しいジャムとカルピスバター・珈琲 が在れば大満足です。

朝食を 「ご飯」 にすると3日で飽きますが
「パン」 なら毎日食べてもOKです。

  • 回答者:パンケーキやフレンチトーストも好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンです。朝は時間がないので短時間で食べられるから

  • 回答者:・・・ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンがいいです。
洗いものが少なくて済みます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝食はごはんがいいです。
ごはんに納豆に味噌汁でなんとか過ごせます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりご飯がしっくりきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はごはんですね。
パンもいいのですが、私はパンよりごはんの方が好きなので。^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンですね。
朝からご飯だとなんかテンション下がります^^;

この回答の満足度
  

朝はパンがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

御飯です。
納豆が食べたいからです。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンが好きです。
朝は忙しいですし

この回答の満足度
  

ごはんに味噌汁が理想のあさごはん。

でも妻の手間暇を考えて、うちはパンです…

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当方は、朝ごはんは、あまり食べませんが、やはりごはんと味噌汁、納豆、生卵ですね
。ごはんです。

  • 回答者:m (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はパンがいいですね。とにかく早く食べられる方がいいです。
毎朝時間がないので。

  • 回答者:しん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンの方が良いです。
パンが大好きなので毎日食べれたら贅沢だなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯です。ご飯が好きなので…

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は、ほぼパンです。
いつも食パンや菓子パンなど、朝のために用意してあります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はパンの方が多いです。
和食が好きなので、みそ汁、ごはん、焼き魚などのちょっとしたおかず。というのが理想ですが、
朝はどーにも時間がないので、いつもパンになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝食はごはんの方がいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝食はほとんどパンです。
本当はご飯がいいんですが、そんな余裕もなく
手軽に食べれるパンになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンが良いです。
朝から御飯はキツいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンのほうがいいです。
時間のない朝にはお手軽なので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本音はご飯が良いのですが、実情は簡単に済ませられるパン食です

  • 回答者:ご飯派 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パン大好きなのでパンの方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンです。
朝はパンが食べやすいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯です。
おかずは、焼魚、納豆、海苔・・・
もう最高の朝ごはんです。

  • 回答者:匿郎 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンのほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごはんのほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は腹持ちの良いご飯がいいと思います!
簡単にパンで済ませる事が多いのですが・・・

  • 回答者:ぶー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝食は、ごはんのほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごはんのほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康的なのはご飯ですが、気分的にはいつもパンが食べたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌汁とご飯です。

海苔でご飯を食べるとおいしいです。

  • 回答者:とくとく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝食は、ご飯。
腹持ちが良く集中力が続くから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンがいいですね。
朝は忙しいので、茶碗洗いをしなくていいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対にご飯です。パンは嫌。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごはん。
パンは消化が早いので

  • 回答者:DD (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来れば、ご飯を頂きたいのですが時間が無くなってしまってパンになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯のほうがいいです。
でも磨いだり炊いたり面倒なのでパン食が多いですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンの方が食べやすいので朝はパンがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンがいいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝食はパンの方が良いです。
紅茶を飲むのでパンが食べやすいです。

  • 回答者:ミルク (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段、朝食は食べませんが、

出張先では必ずご飯派です ^-^

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家の朝食は毎朝ごはんです。

この回答の満足度
  

自分は、ごはんが良いです。
米を食べないと元気が出ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る