すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの朝食はパン・ごはんのどちらが多いですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-26 10:29:27
  • 2

並び替え:

離婚してからは、ご飯、それまではカミサンが作ってくれていたので、ご飯もあれば、パンもありましたね。パンは太るしなぁ。
ご飯の場合、炊飯器をTimerにしておけば、朝炊き立てが直ぐに食えるので、良いです。
余った飯は冷蔵庫で保存します。
それを翌朝、食べるので、必然的に御飯の回数が多くなりますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはんです。
パンだとエネルギーが12時まで持たない。9時ぐらいで朝起き状態に逆戻り(エネルギー切れ)。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどパンで朝食を済ませています ご飯だと朝に余裕がないとタイムオーバーになるので というかめんどくさがりです・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンです。
朝食は寝起きが悪いせいか、余り食べたくないので、ご飯だときついです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンです。
実家はご飯でしたが、自分で用意するようになってからは出勤前に時間をかけたくないのでトーストに何か載せて食べる事が多いです。
誰か用意してくれるなら、ご飯、お味噌汁、おかずをしっかり食べたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯が多いです。
前の日の夕飯の残りを朝食べることが多いので必然的にごはんになります。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日の朝はほとんどご飯です。
土日の朝はパンが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

御飯が圧倒的に多いです。

ウチの家族は、パンは、おやつだという感覚を持っていますので、食事の後にちょっと足しに食べたりはしますが、パンがメインになる事はないです。

食パンなどの主食パンでもパンは「おやつ」みたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
前はパンを食べてたこともあったけど、私の場合腹持ちが良くないのかお昼前にお腹がすいてしまうのでやめました。
毎朝、ご飯とおかずをしっかり食べてます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンです。トースト2枚とコーヒーで長年きてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝は、ご飯が喉に通らないのでパンです。
小麦価格上昇の時に
辞めようと思ったのですが・・・無理・・・でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合はご飯の方が圧倒的に多いです。
ご飯と味噌汁と納豆これが基本になっています。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、パンからごはんに変わりつつあります。

パンが高くて、困っています。

本当は、パンの方がいいのですが…

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンです。
あとはヨーグルトと野菜ジュースです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンです!

本音は、ごはんが良いのですが、家内の手間も有り

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔はパンでしたが、今はご飯です。

よくマーガリンをぬって食べていたんですが、だんだんと胃が受け付けなくなってしまいご飯に変えました(^_^;)

ご飯もおかずと一緒に食べるというよりはおにぎりにしてそれだけ食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンです。
食パン1枚にジャムを塗っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝は休みの日も含めてパンですね。パンは食パン、菓子パン、調理パン等何でもあるものを食べています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはんの方が多いですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯ですね。
パンだと昼までもたないので

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
弁当を作っているので、パンにはできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばパンがいいです。
でも実際はパンすらも食べないことが多いです(^^;)
不健康ですがスープや飲み物が一番多く、困ったことに食べないこともあります。

  • 回答者:お助け (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンが多いですね。
寝ぼすけなので朝は作ってる時間がないのです。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ数年ずっとパンを食べています。

パンとコーヒーでおなかいっぱいです(^^;

  • 回答者: (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食パンです。
朝が弱いので食パン焼いてジャム塗って、牛乳飲むだけいっぱいいっぱい...

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎朝パンを食べています。
夫には最初の頃はパンを出していましたが、朝はたべれないといわれるので、ヨーグルトだけ出しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウィークデーはご飯、土曜日はパン。
日曜・祝日は二日酔いの為、朝食抜きってパターンです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどがトーストです。
たまにシリアルを食べます。
他にサラダを食べることが多いです。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オニギリとアスコルビン酸を入れた水でささっととります。

  • 回答者:X (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週4日パンとホットミルク、野菜ジュースにバナナです。後はご飯食です。

  • 回答者:tara (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンとコーヒーでだんだん目が覚めてきます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週に1~2回ご飯で、あとはパンです。
パンのほうが短時間で用意できるので・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝は絶対にパンですね。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンが圧倒的に多いです。
最近はシリアルも入ってきてますが…。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはんです。
お弁当を作るのもあるので、ご飯ですね。
休日はパンです。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンが多いです。   

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那と子供は、ごはん好きなんですが、
私は、パンですねぇ~。
なので、わざわざ両方用意してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはんです。          

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかというとご飯の方が多いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝はやっぱりご飯がいいですよ~。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンです。色々なジャムをつけて、食べています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日、パンとコーヒーです。

  • 回答者:パン好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日、パンとココアです(パンの割合が多いです)。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯です!!

白ご飯+お味噌汁はかかせません☆

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンにコーヒーが多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンですが
大体がソイジョイかウィダーインゼーリーです
時間があればご飯にしたいですが
ここにいて夜更かしの毎日なので。。。

  • 回答者:ゆゆ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝食はパンにコーヒーが多いです。
後はヨーグルトと果物があれば嬉しいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどパンです。ごはん食を食べるのは、旅行に行ってホテルや旅館の朝食に出されたときくらいですかね。

コーヒーが大好きで、毎朝必ず飲むので、コーヒーに合う食事ということでパンを食べています。

  • 回答者:モモ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝食は会社で始業前に惣菜パンです。
休日は食パンを焼いて食べてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはんです。
今はバナナダイエットで水とバナナ・・・・・・
用意が簡単でバナナは重宝してます。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はパンのほうが好きなんですが、2人の子供はそれぞれパン派ご飯派なので平等に半々です。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどパンかシリアルです。
しかも一口食べながら動き回って、何かをしては戻って・・・という具合です。
朝は戦争です!!
食パンの日はトースターがチン!チン!と家族分働いてくれています。

  • 回答者:毎日菓子パン希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい7:3の割合で、ごはんのほうが多いですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

365日ほとんど朝食はパンです。
野菜サラダが食べたくなるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯が多いです。パンはたまーに。
あとは、ご飯を作る時間が無いときは果物だけも多いです。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンがほとんどですが
子供はふりかけ小ご飯付です

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンが多いです。
朝からご飯は重いです。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンが多いですね。
時間的に手っ取り早いからパンになることしばし。

個人的には御飯の方がありがたいのですが、出ないよりマシです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにパンですが、ごはんが多いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

圧倒的にパンが多いです。
なにしろ、すぐに食べられますから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飯と味噌汁が基本です

  • 回答者:MrNH (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンが多いです。。。。。。。。。。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当はご飯が食べたいですが、カミさんが難病なので、自分一人でパンを食べてます。
(カミさんは朝、体が動きません)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンです。
朝から米粒を食べるのは、お腹が重くなりすぎて、
食べられません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝は必ずご飯です。

パンだと余りお腹にたまらなくて・・・。
ご飯・味噌汁・おかずが定番です!

  • 回答者:kanna (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日パンです。
パンのほうが安上がりなので半年ほど前からパンにしました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パン                

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

99パーセントくらいパンです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンです。
プラス、コーヒー、玉子(色々)、果物(色々)です。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンですね。
理由としては、簡単だからです。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半々くらいかな。ちなみに、昼夜も半々。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はご飯です。
主人はパン派のようでいつもホットケーキを食べています。
一緒にご飯を食べてくれた方が楽なのになぁ・・・。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンです。食べる日は毎日パン。休みの日は朝は何も食べません。
本当は朝なんて何も食べたくないのですが、最近転職してえらく静かな職場になってしまったので、お昼前にお腹が鳴ると恥ずかしくて・・・。
朝からごはんなんてとても食べられません。パンも殆どコーヒーで流し込んでますしね。

  • 回答者:低血圧 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンです。
ご飯食べる回数は少ないです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはんです。
パンも同じ穀類ですが、なぜか米じゃないと力が出ません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはんです。
最近パンじたい食べなくなりました。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手軽なのでパン食にしています。
ご飯は夜食べます。逆に夜にパンを食べる人は居るのかな~?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニで買ってますけどコーヒーを飲みたいのでパンです
おにぎりにコーヒーはつらいですから

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンです。
朝はあまり食欲がないので、ご飯はキツイです。

  • 回答者:パン好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはんです。
御飯と味噌汁は私の元気の源です。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンです。
ごはんは全く朝は食べません。
朝食に時間をかけない方なので。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンとコーヒーです。
おかずがなくても食べられるので。
けど、早めにおなかがすくので、本当はご飯の方がいいのかも。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯が多いです。
ご飯に前日の残り物・味噌汁・納豆というパターンが多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎朝ごはんです。
たまにはパンが食べたいと思うのですが
朝はお米じゃないと力が出ないなどと言う者がおりまして
しかたなく付き合っております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
毎朝炊いてます。
自分は食べないのですが家族が食べるので。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎朝パンです。
たまーに卵ご飯食べたくなりますけど。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯です。  胃にドカンと来るほうが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この頃のお気に入りは

パスコの超熟マフィンに
目玉焼きを挟んで食べております。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然ご飯の方が多いです。
やっぱり腹持ちがいいのでご飯を選んでいます

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンですね。
でも、パンも食べられず、カフェオレだけのときも・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たいていごはんです。
そのほうが調子がいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンですね。
一分でも長く寝ていたいので、手軽にしたくが出来るというのが理由です。

  • 回答者:望美 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝食は納豆にご飯です。
パンは消化がよいので血糖値が急激に上がるので良くないと思います。
日本人はご飯を食べましょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンが多いです!
一番多いのはサンドイッチです。その日の気分で食べたいものを全部挟んで食べます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンですね。近くのパン屋さんでパンを買うといつもシールがもらえてすぐいっぱいになり
.食パンと交換してもらえるので。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯の方が多いです。
朝食をご飯にすると食料自給率が上がり、
景気がよくなるそうなので僅かながら協力してます

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

御飯が多いです。
パンも食べますが、価格高騰を気にパンはやめました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人と私と長男はパンです。
次男だけご飯。
両方用意するのは結構面倒・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンの方が多いです。
おかずも無く、パンだけで済ますことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親が米を作ってくれるので、いつもご飯です。家内と子供だけパンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンです。
ごはん食べると食べ過ぎてもたれちゃいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっとパンを食べてましたが、

最近はもっぱらバナナのみです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10日あれば9日はパンです。
ごはんも好きなのですが、朝は食感の軽いパンの方が食が進むからです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯が多いです
ご飯の方がエネルギーが多いし、腹持ちもご飯の方がすぐれている

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的にはパンです。
子供の頃から、ご飯はあまり好きではなかったので、当時は朝食でご飯を食べることは年に1度くらでした。
結婚して家庭を持つようになると、毎日のパン代が家計に響くことが気になり、週に1~2度はご飯にするようにしています。

  • 回答者:mickey (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ10年は、トーストとコーヒーです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えばごはんの方が多いです。
たまにパンを食べたくなるのでパン食のときもあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎朝ご飯ですが、休みの日はパンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょうど半々くらいかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日の朝は納豆ご飯です。
ご飯に納豆+付属のからし+たれ、生卵(全卵)、醤油少々、黒すり胡麻、一味唐辛子、青海苔を
かき混ぜて食べます。

休日の朝は、納豆とご飯をかき混ぜてカレーをかけた「納豆カレー」です。

  • 回答者:大阪人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンだとお腹の空きが早いので
ご飯です

  • 回答者:respondent (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはん。味噌汁。焼き魚。漬物。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎朝、コーンフレークです。パン派に入るのでしょうか。

  • 回答者:とうもろこし (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンが多いですね。 新聞みながら食べるので。

  • 回答者:知識人 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

殆どご飯です。

以前はパンが多かったのですが、節約のためにご飯(おにぎり)に変えたところ、家計に優しいだけじゃなく腹持ちも良いので助かっています。

パンは、たまにですが日曜日に食べたり、日曜日に買ったものが余ったら月曜日の朝食になりますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事のある日はごはんです。腹持ちがよいので。
逆に休みはパンにします。

  • 回答者:お助けマン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はパンが増えてきました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンです。果物やコーヒーと簡単に食べたり飲んだりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半々です。
交互に和洋が出てきます。

  • 回答者:お助けマン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯です。納豆と味噌汁が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンは自分の中では「おやつ」的位置にいるのでご飯です。

  • 回答者:知識人 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはんです。
出がらしのお茶とふりかけのお茶づけという技も使えるし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝は忙しいのでパンです、値上がりして困っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンです。

朝はあまり食欲がなく(低血圧なんです・・・)、それでも食べた方がいい、それなら食べやすいパンを食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはんです!!

休みの日だけ、パンにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎朝和食です。 和食といってもお粥と味噌汁だけの質素なものです。
朝は胃に負担がないように腹六分しか食しません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

常に和食です。
たまにフレンチトーストを作りますが、
そのときも必ずご飯とお味噌汁は食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食パンが準備が楽なので、パンが多いですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

圧倒的にパンが多いです。

トースト2枚の上にベーコンエッグなどを乗せて
珈琲と一緒に食べています。
私が低血圧気味で朝が苦手なので
朝からご飯だと胃もたれしそうです…。

たまにパスタの日もあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはんです。そして味噌汁と漬物がきまりです。
昼はパンが多いですけど。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝はパンとコーヒーとバナナくらいです。
お弁当もダンナと子供の分を作らなくてはならないので
朝ご飯のおかずの支度をするのは大変ですから。

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日パン食です。トーストばかりでは飽くので週に2日程度はサンドウィツチにしてます。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手軽さからいつもパンを食べています。
炊き込みご飯だったりするとご飯を食べます。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パン大好きなので。パンです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンです。
毎朝、卵サンドとコーヒーです。

  • 回答者:ヤマ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどご飯です。
家族がパンがキライなので、朝は和食中心でお昼もお弁当です!

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝は必ずごはんです。
パンではお昼までもちません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンが多いです。
パンか、食べないかと言ったところです。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日朝はパンです。
でも、自分だけで、他の家族はご飯です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家は100%ご飯です。
パンはまず買いません

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休日はパンですが、平日はご飯です
しっかり食べないとお昼までおなか空いちゃう

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は毎日がパンでしたが、今は半々と言ったところでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど、パンです。
朝からごはんは、欲しくないのでほとんど食べません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は朝食はパンです^^
あと、果物とヨーグルトを食べています。
今流行りのバナナはお腹もちがいいので、結構食べています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家に居る頃は、バリバリの日本食中心の食生活でしたから当然の如くご飯でした。
しかし、いつのまにか 『パン党』 に鞍替えして、早や30年・・・?
今は、9割以上パンですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど毎日ご飯です。パンはめったに食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯が多いです。
お休みの日は朝食抜きの日が多いですが
普段はしっかりご飯を食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事のある日は、ご飯です。
腹持ちがいいからです。

休日は、トーストです^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンです。
朝からごはんが食べれないタイプで小さい頃からずっとパンです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝食はパンです。
寝起きにご飯は合わないみたいなので、気持ち悪くなるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日はパンです。
休日はその日によってご飯の時もあります。
休日は気分によって違うので一概にいえません。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯ですね~
パンは食べた!!って気になりません。
朝はやはり、ご飯に味噌汁でしょ^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎朝ホームベーカリーで焼いてますので、パンを食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝は時間が無くて、なかなか食べられないので殆どパンです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンONLYです。
簡単だし私がパン好きだから。
でも子どもはご飯の方が好きです・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯ですね。
昼ごはんを食べるのが遅くなる事が多いので、腹持ちのいいご飯にしてもらっています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べるとしたらごはんです。パンをたまに買って食べる事も有りますが・・・。しかしながらほとんど食べないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手軽に食べられるパンです。ときどきコーンフレークに牛乳、って日もありますけど。

  • 回答者:ed (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

圧倒的にパンです。ご飯の方がいいのかも知れませんが、朝食の時は胃が重くなってしまい動くのも億劫になります。

  • 回答者:ミミ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日はほとんどごはんです。
休日はパンなので、ごはんの方が多いです。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンです
何となく習慣ですし、朝からご飯は重いです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝食は4:6の比率でごはんが多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝はパンです。
小さい頃からそうでした

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕飯と昼食はごはんなので、朝食はパンです。
おかずを加えて、ホットドッグやサンドイッチが多いです。
昨日、ひれカツをしたので、今日はその残りを使ってカツサンドにしました。
美味しかったです^^

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間の無いときはパンで済ましちゃうので、パンのほうが多いです。
休日はご飯にお味噌汁、おかずなどちゃんと用意して、ゆっくり食べてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯の方がわずかに多いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る