すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

今の人は市川海老蔵のヘアスタイルは好きですか。
あのヘアスタイルの人と初対面で会ったら、どういう印象を持ちますか。

※ご自身の感想や意見を詳しく書いた人にはハート数で優遇します。


追伸)
わたしは、今日、床屋さんでそうしてもらってきました。すぐ伸びてくるので頻繁にカットしないといけないそうです。これだと洗髪後のブロウが少し楽になりそうです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-14 01:26:33
  • 0

すっきりしていて好きです。
似合う、似合わないがあると思いますが。
ブローは楽ですがカットを頻繁にしないといけないので
意外と大変なんですよね。

  • 回答者:ちなみに (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

う~ん、やはり海老象を連想してしまい、ちょっと引いてしまいます。
似合う人ならいいけれど、似合わない人が真似をすると、逆効果かもしれませんね。
亭主がそんな髪形をしたら、一時別居です。
まあ個人的好みだから、人様ならば、放って置きますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
短いほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな方です。爽やかで良いイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の坊主ですよね?
顔によって印象は違いますが似合っていると思いますよ。
私は長髪でチャラチャラした感じの人が苦手なので
短髪の方が好印象です^^
ちょっと短すぎますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただのボウズですよね?
もともとの貴方の顔によって違いますよ
印象は人それぞれ怖いと思う人、カッコイイと思う人
それぞれだと思います
周りの人はボウズは1週間で見慣れますよ。

シャンプー後のドライヤーはほぼ必要ありませんから
楽ですよ。あとずっとボウズで行くならバリカン買って
自分でやったり、家族にやってもらうと、経済的ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのヘアスタイルが似合っている人なら
スッキリとしてていいと思います。

似合う人と似合わない人がいるので
初対面での印象は違いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の形が良い人は、好印象です。
さっぱりした性格の人かと勝手に思ってしまいます。
海老蔵さんはもう少し髪があったほうが
優しげに見えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの丸刈り頭でいいのでしょうか?
丸刈りは基本的に好きです。初対面であっても悪い印象はありません。
頭の形がモロ分かりなので、出来る人が羨ましいですね。
似合うなーと思う人は顔も整った人が多いです。
たぶん伸ばしても色んな髪形が似合うでしょうけど、男のロン毛は好きじゃないです。
ロッチの中岡さんよりはTKOの木下さんの頭の方がいいです。
海老蔵さんは目力があるので、伸ばしたら濃すぎて怖そうです。

  • 回答者:良いと思います (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合ってればいいと思います。
でも、イケメンな髪型ではないと思います。
エビゾーさんは、なぜか迫力のある感じになってますよね。
(ガラ悪い感じ~)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スッキリさっぱりして夏場だと特に好印象です。
あのヘアスタイルは好きですが顔の印象がいいと怖いと感じないですが、
やはり印象が問題で悪いと怖く感じると思います。
ロングより見てて気持ちが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
清潔感を感じます。
誰でも年より若く見えるスタイルの気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと好きです。
初対面では怖いかなって思うけど。
顔とのバランスもあるでしょうね。
似合ってればいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。
なんか怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。
坊主にするのは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪形はいいと思います。
顔とのバランスでうまくいく人と
変になる人がいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔と頭の形によります。
窪塚みたいに気持ち悪くなったら無理でしょう。
エビソウさんは顔と頭の形がいいので似合いますね。

  • 回答者:FG (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!大好きです!!
男らしさと清潔感を感じます。

男がね~、風が吹くたびにヘアースタイルを気にしてたり
「俺ってイケてんだよね~」的な勘違いで、アンニュイに髪の毛を掻き上げられると
鳥肌が立ちます。(殴ったろか!)
ショーウィンドウに映る姿をチェックしてると後ろから蹴りを入れたくなりますっ!(怒)

子供の頃、可愛がってくれてた近所の小父さんが若ハゲでスキンヘッド。
その後知り合ったヌル(まるっパゲ)、パウロ(てっぺんハゲ)も
みんな優しくていい人ばかりだったので、坊主に悪い印象はありません。(むしろ、いい人の目印です)
子供の頃、『王様と私』のユル・ブリンナーや『刑事コジャック』のテリー・サバラスさんに
憧れていたからかもしれません。(*^_^*)

メタルのギタリストも薄らハゲで落ち武者になるなら、短い方が潔い!(Angusそうだよね)^^

あっゴメンよ~!
ハゲやヌルの話じゃなかったね。(^^ゞ

第一印象と言っても、いつ、何処で出逢ったのか重要だと思います。
普通に誰かの友達ならば何とも思いません。(むしろ好みなので好印象~♪)
さすがに銀行員の坊主頭ってビックリしちゃいますけどね。(笑)

ボーイフレンド(銀座のクラブ・マネージャー)が坊主にしてきた時は驚きました。
えっ、それっていいの?マジ??それで仕事上問題ないの??
店からもお客さんからもクレーム無かったみたいなので良かったですよ。
私は前のヘアースタイルの方が似合っていたので、前の方が好きなんだけどな。
ブランド・スーツに坊主って・・・。(笑)

印象は"顔"も込みですね~。
人相が良いか悪いか、似合うかに会わないかで相手に対する印象がだいぶ違ってきちゃうと思います。

>これだと洗髪後のブロウが少し楽になりそうです。

思い出しますたっ!
私のパパは天然パーマで、風呂上がりに髪を櫛で梳かしたり
ドライヤーでセットしているところを見ずに育ちました。
だからね~、男性がそのような行為をしているのが信じられず
気持ちワルっ!ってちょっと思っちゃいます。(^^ゞ

私も天然パーマだし、"蜘蛛の糸"と呼ばれる程の細い髪の毛なのでドライヤーは使いません。
(言っとくけど、メデューサとは違いますからね!蛇の髪の毛じゃないからね!!)
女の自分がやらないことを、男の人がしている(ブロー)方が気持ち悪いです。(>_<)

まあね~、髪の毛を五分刈り・金髪・ピンクにしたことある(社会人になってから)私としては
見た目で人を判断するなよっ!って思います。
仕事は人一倍こなすぞっ!
アンタの彼女は"おから"が煮れなくても私は作れるぞっ!!(笑)
言っとくが、セーターだって編めるんだぞっ!

日本人は外見にとらわれ過ぎなんじゃないかな~といつも思っています。
見かけで判断する方も、人の目を気にする方もね。
仕事上、問題なければ個人の自由ですし、何だっていと思うんですけどね~。
もっと個性を自由に表現できれば人生楽しいのに・・・
と思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。
前髪が目にかかるくらいの長めが好きなので、
海老蔵さんのようなヘアスタイルは論外です。

あのヘアスタイルの人と初対面で会ったら、
失礼とは思いながらも、頭の形に目がいってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもないです。
柔道ができる強い印象を持ちます。
年を取ればロン毛は似合わなくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り好きではないです。
一見怖そうに見えます。

私も年齢的に髪が薄くなりゆくゆくは、否が応でもあのような髪型になってしまうのかな・・

  • 回答者:トクメイ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツラを被る職業ですから仕方ありません。
ヘアスタイルがどうだから嫌いじゃじゃなくて、
海老蔵が嫌いで難癖つけ質問したのでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

嫌いです。男性でも長い髪が好きです(手入れが良いのが前提ですが)
初対面であったら、暴力 団関係なのか、武道家か何かなのかと思ってしまいます(偏見ですみません)
はじめから親しく話そうとはなかなか思わないですね。
誰の知り合いなのかによると思いますが。
ただ、あの方は表情が険しいというか、人を寄せ付けない感じなのでそう思うのかもしれません。

  • 回答者:ブロー必要ですか? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る