すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

今の人は、ヘアスタイルでは、亀田興毅と、市川海老蔵と、石井彗とでは、誰のが最も好感が持てますか。

その理由と、ご自身の考えを多めに書いた人にはハート数を優遇します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-11 19:02:25
  • 0

ちょっと・・・笑ってしまいました。この質問^^
だって・・・みんな一緒の頭じゃんよ!

で、質問の回答ですが、一番好感が持てるヘアスタイルは、市川海老蔵さんですかね。
特に好きではないですが、顔はハンサムと思うので
ヘアスタイルもかっこ良く見えます。
順位をつけるなら、1、市川 2、亀田 3、石井 です。
単純に顔の好きなタイプ順かもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この中からだと市川海老蔵です。
飲酒を除いて品格と風格があるから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川海老蔵さん。
スッキリした顔立ちなので好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川海老蔵です。
いちばんかっこいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも同じようなもんですが市川海老蔵ですね。
3人の中では一番似合っていて美しい。

頭の形、カット具合い、前についている面(ツラ)との兼ね合いからも。
中身はどいつもこいつもだけど。。。

  • 回答者:五十歩百歩 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアスタイルなら海老蔵さんですね。
性格は好きじゃないですがカッコいいですし似合ってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型だけなら市川海老蔵でしょうか。一番ましと言う事ですが。
とても珍しがられますが、個人的には長髪が好きです。
スキンヘッドは苦手です。

  • 回答者:ふね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川海老蔵さんです。
頭の形はいいし、とても似合ってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川海老蔵の人間性に好感は持てないけれど
やっぱり丸坊主は一番似合ってるね。

  • 回答者:トクメイ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川海老蔵の人間性に好感は持てないけれど
やっぱり丸坊主は一番似合ってるね。

  • 回答者:トクメイ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川海老蔵の人間性に好感は持てないけれど
やっぱり丸坊主は一番似合ってるね。

  • 回答者:トクメイ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川海老蔵の人間性に好感は持てないけれど
やっぱり丸坊主は一番似合ってるね。

  • 回答者:トクメイ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川海老蔵の人間性に好感は持てないけれど
やっぱり丸坊主は一番似合ってるね。

  • 回答者:トクメイ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川海老蔵の人間性に好感は持てないけれど
やっぱり丸坊主は一番似合ってるね。

  • 回答者:トクメイ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川海老蔵の人間性に好感は持てないけれど
やっぱり丸坊主は一番似合ってるね。

  • 回答者:トクメイ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川海老蔵の人間性に好感は持てないけれど
やっぱり丸坊主は一番似合ってるね。

  • 回答者:トクメイ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川海老蔵の人間性に好感は持てないけれど
やっぱり丸坊主は一番似合ってるね。

  • 回答者:トクメイ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田興毅さんです。
あのヘアスタイルが一番似合ってると思うので。
それに他の2人より笑顔が一番いいのと性格が良さそうなので。

  • 回答者:tokumei (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老蔵さんです。

亀田は人間としてキライだし、石井さんは知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも嫌だけど、どうしてもと言われたら、亀田クンですね。
いっその事ツルツルにしてしまえ!!と思います。
照明代わりになるかもなんて不謹慎な事を考えてしまいました。
少しは節電になる・・・なる訳ないか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田興毅ですね。
ジョリジョリしてて気持ちよさそう

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川海老蔵です。
他の2人とはレベルが違うので。 戦ったら、弱すぎですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る