すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

私は1ヶ月で3kgやせました
これはすごいのでしょうか。
あとここからどうやってやせればいいのか
わかりません

===補足===
停滞期でしたwwいつおわるんでしょうかね;;;;;;

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2011-04-17 11:23:26
  • 0

並び替え:

すごいと思います。
私も今頑張っているところです!!

このまま頑張ってください^^

停滞期は、1ヶ月くらいしたら終りますよ~。

停滞期に入らないようにするには1ヶ月に体重を落とすのは、体重の5%までにするだけです。

停滞期が終ったら、あとはストレッチやラニングを続けてください^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ、そそそそんなに続くんですか!?
こまりますァアア;;;(;´д`)アワワワワワワ

肥満の程度によりますが最初はその位はいくこともあると思います。
そのまま続けると解るのですが最初の低下はすごい勢いであることがわかります。それから落ちるのが少なくなります。この時点でやめるとすぐに戻ります。落ちる状態であることから持続していくと1年くらいでまた階段のように落ち始めます。ここからは面白いように落ちていきます。やがて標準体重に到達します。ここまでくると成功です。そして周りから別人扱いされるようになります。更に10%落とすのは大変です。例えば166センチの人が54キロを目指す状態です。でも続けていればやがては到達します。
秘訣は夜にご飯を食べないだけです。それだけ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいと思います。
今までの調子で続けていくことが大事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいと思います。
継続してください。
または運動強度を上げてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度良いですね^^
あまり一気に減らしすぎるのも駄目ですし良いペースだと思いますよ~。
素晴らしいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!。
これからもがんばりたいのですが
どのような事をすればいいのかわからなくて;;

丁度いいくらいです。
一ヶ月に一~三キロが理想です。
それ以上は痩せないようにセーブして健康的に痩せてくださいね。
停滞期はあるでしょうが今を維持すれば痩せていきます。

  • 回答者:SS (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。
すこし晩御飯をへらしてみます。
ありがとうございました^^

すごいと思います。
体重はなかなか減りませんからね。
これからも同じダイエット法を継続して
やってみたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
でもどのようにしていけばいいのでしょうか・・・・;;
わたしは生理や晩御飯をぬくなどをして3kgやせたのですが・・・;
これをやってもやせなくなりました;;

一ヶ月でー3kgは結構すごいですね
おめでとうございます^^

どうやって痩せたのかは分かりませんが、いままでやってきたことを続け、リバウンドをしないよう食べ物などを気をつけていれば大丈夫だと思います

===補足===
生理前は絶対は太りやすい・または痩せにくいのでそれかもしれません

あと、太っていれば太っているほど、痩せやすいので、もし痩せ始めたところで、もう痩せなくなった場合は今の状況が一番良いことだと思います。

もしそれでも納得いかなければ、違う方法やバレリーナの一日などを検索し、痩せ方・ストレッチ日常生活・食べ物を見るとよいです

これから、またがんばってください^^

  • 回答者:MadamE X (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
リバウンドはしない自信があるんですが
いままでのダイエット方法ではなんだか通用しない体になってきてしまって;;
どうすればいいのでしょうか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る