すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 電子書籍・ケータイ小説

質問

終了

この小説どうですか?

途中の作品ですが、

アドバイスください!!

http://ip.tosp.co.jp/bk/TosBk100.asp?I=19961130mai&BookId=3

  • 質問者:M
  • 質問日時:2011-04-18 17:58:35
  • 0

並び替え:

小説では、中点を使わず三点を使いましょう。「……」です。
ランチタイムの 「ここは、【メアリーキッチン】と言って、バイキング形式になってるんです。自分の好きなものを選ぶんです。あ・・・でも、お金は料理によって違いますから、気をつけて。」の、「お金」って値段でしょうか? よくわかりませんでした。
ランチタイム一話までしかよんでませんが、気になったところをあげさせていただきました。

  • 回答者:れっかぽん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごくいいと思います!!
まだ途中で恋愛するところとかは見ていないですが
↑のURL開いたら出てくる写真がついているところをみただけで すごくストーリーが気になります★
もっと書いてみてくださいっ!!
読んでみたいと思います♪

あと私国語苦手なので良く分からないのですが

「あっ・・・ごめん。


今日は用事があるんだ・・・」
って桜cが言うけれど
今日の放課後の予定はぁ・・・



学校見学をしようかなぁ。
って用事なかったんじゃ・・・?

なんか理解力がないのですいません・・・
でも話の流れでは“開かずの間”にいく必要があるので・・・

うーん ごめんなさい(汗


続き期待してますっ★

この回答の満足度
  

面白いと思いますよ。
今後の展開次第ですが。挫折せずに最後まで書き切って欲しいと思います。
プロローグの8ページ。予想どうりではなく「予想どおり」ですね。

所々説明口調になるので、主人公の感情や見てる風景などで上手く周りを表現出来る様にすると尚良くなると思います。
それから中途半端に「あんな事が起こるなんて・・・」とか伏線を張ると読者が構えてしまいますので、無くても良いかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る