すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1)お任せ満足度ついてますか?
2)復活したsoodaについて一言

なおコピペ回答、コピペ回答もどき、簡単過ぎる回答、上記2点の回答がない場合、評価が下がる可能性がございます。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-04-27 19:37:19
  • 0

並び替え:

1)付いてます、諦めていただけに思わずニッコリです。

2)502も出ましたし、まだまだ良くなったとは言えませんが
ちょっとマシになっています。
まともに動かないなら、これからも臨時メンテナンスしてくれた方がいいです。

• 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ついていますが、表示が早すぎて今までのことを考えると怪しいです。
10ページぐらい4Pが並んでますが、その割にはポイントが増えてない気がします。

2.相変わらずエラーは出ますが、一番酷い時に比べたらマシですね。
もう少し使いやすくなると良いと思います。
サーバー上で動作が不安定になっています。しばらくたってからやり直してみてください
で回答がなかなかできません。

*メールが鬼のように届いていました。
少しは考えれば良いのにと思いました。
このサイトについての感想とか質問の投稿も規約違反になるそうなので、
質問者さんは早期に終了されるなどなさった方が良いかもしれませんよ。

• 回答者:今後は煩くなると思うので (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ちゃんとポイントが付くようになりました。 確認した時は驚きました。 
  いったい、今までのは何だったのでしょうか? ちゃんとポイントが付くように管理してほしいです。

2 一応、質問・回答ができるようになりましたが、まだまだ完全ではないみたいです。
  1日も早く、スムーズにできるように改善してほしいです。

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る