すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaは復活したのでしょうか。
エラーは相変わらずですが、評価放置の質問に対して、全て「満足度平均」のポイントが付与されていて、400P近く増えていました。
このまま改善されていくのでしょうか?

  • 質問者:たか
  • 質問日時:2011-04-28 00:58:05
  • 0

一応、使えるようにしただけみたいなので、これ以上の改善はなくサーバー移転するまでは、ずっとこのままでしょう。
早く、スムーズにできるようになんとかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一応復活でしょうね。
改善されたらいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活とは言えませんが、

使えているのがうれしいです。

ずっとエラーがひどく、

今もありますが、前より少なくなりました。

  • 回答者:おお屋 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善されると信じたいです。
エラーがほとんどなくなっただけでもうれしいです。

  • 回答者:電気 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが少なくなったのでうれしいです

  • 回答者:m(__)m (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、使えるだけ使えるようにした。
って感じがします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントはついたみたいですね。

今後はどうなるのでしょう・・・

良くなってくれるといいのですが・・・。

  • 回答者:頑張ろう日本 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活でしょ
このままいってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しましょう!
かなり以前の状態に戻ってきましたね。

もう、一息ですかね・・・  でも、我慢できる範囲です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善されるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もポイントが増えてて、ビックリしました。
まだ安心はできないと思います。 突然、おかしくなるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと平均満足度がつきましたよね。
それだけでもまだ良かったです。

エラーのないSooda!はムリなんでしょうかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置質問に関してはお任せ満足度がついていました。
このまま改善して頂きたいのですが、GWにまたパンクしそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善は無理です。もう一年以上もやっているのです。その間、何度かサーバーを増強すると言うお知らせをしています。一体いつになったらきちんと修繕するのか、と言う質問を何度削除されたか知りません。改善できる性質のものならとっくに改善できるはずだし、現状過疎化が更に進んで、改善するに足る動機が無い状況ですから、のらりくらりとサーバーエラーを引きずるだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価中、何度か不具合に遭遇しており、
復活した様な、していない様な…という感じですが、
今迄が酷すぎたので、改善の方向に進むと思いますよ。
取りあえず、本格的なサーバ移転(5/20)がポイントでしょうね。

ちなみに、満足度平均5.00をキープしていたので、
24回分(120P)が付与されていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、使えるだけ使えるようにした。
って感じがします。
でも、エラーが無くなったり
サクサクと動くようになるのか
少々 疑わしく思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る