すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

麦焼酎好きは芋焼酎が飲めますか?おいしいですか?年代 好きな焼酎。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-28 11:26:31
  • 0

並び替え:

飲めません。
味が苦手です。
おいしいとは思えないですね。
私の周りは焼酎が好きな人が多いです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲めないです。
美味しいとは感じないです。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芋焼酎は飲めませんでした。

20代 女性

  • 回答者:rftrg (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芋は何度もチャレンジしましたがだめでした。
甘いような感じが苦手です。
麦か米なら、何でも飲みます。
50代。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲めません。匂いも味も苦手。米焼酎は平気なんですが。

麦焼酎が好きです。

30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲めます。
おいしいです。
30代
大五郎です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呑めますよ
おいしいです
20代
黒霧島

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、呑めます。
美味しいですよ。
30代 いいちこが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のめますよ。
ときには変えています。
30代
黒霧

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芋は何度もチャレンジしましたがだめでした。
甘いような感じが苦手です。
麦か米なら、何でも飲みます。
50代。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匂いが気になる人もいるようですが、意外とフルーティですよ。
金時一刻がお勧めです。(鹿児島県小牧酒造 金時芋、芋麹使用、25度 1260円(720ml))
ちょっと甘口ですが。
50代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独特の甘味や匂いが苦手な方もいますが
飲みやすい芋焼酎もありますよ。銀の星とか

30代 岩窟王(米) れんと(黒糖)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの独特な香りが苦手で飲めないです。
30代、宝焼酎が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦は飲みますが、芋は飲まず嫌いか飲めないです。
30代、好きなのはいいちこです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によると思いますね~

私は蕎麦派。

20代  壱岐麦焼酎 一支國 火酒

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芋焼酎はあまり飲みません。
「中々」が好き。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲めます。どちらも美味しいです。一粒の麦が好きです。
20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲めますが、あまり飲まないです。 麦のほうが飲みやすいので。
40代 いいちこが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲めます。
クセになります。

30代。好きな焼酎は魔王。

  • 回答者:トキ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る