すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

yahooでアカウントを作りたいのですが
パスワードが安全が低かったり
一致しなかったりします
どうすればいいですか?
ちなみに バージョンはファイヤーFOXです

  • 質問者:ヨッシー
  • 質問日時:2011-04-30 12:54:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう
ございました

アルファベットと数字を組み合わせたものが、安全性が高いですね。
自分で忘れないような、上手な組み合わせを考えてください。
ファイヤーフォックスでも、インターネットエクスプローラでも、パスワードには関係ないと思います。
わたしはファイヤーフォックスですが、特に問題ないです。
一致しないことが多いのは、ミスタッチの可能性もあるので、
自分で打ちやすい並びのパスワードかどうかも重要かもしれませんね。

  • 回答者:まお (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パスワードの安全性が低い場合は英語と数字を組み合わせてなるだけ長い桁のパスワードにすると安全性が高くなります。
一致しないのは英語を使っている大文字と小文字で区分している可能性があるので、Shift+Caps Lockで確認してみてください。

  • 回答者:ken (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る