すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

友達のことで相談です。
友達は既婚者です。私は独身です。
私には彼がいるのですが、どうもその彼と友達がメールをしています。
悪いとわかっていても、彼の携帯を見て発見しました。
彼と友達は面識がありません。彼が私の携帯から友達のアドレスを知ったようです。
彼も友達も世間話のメールしかしてないし、お互い会ったこともないのにって言います。
確かにそうなのですが、彼女の立場からすると凄く嫌です。
彼は私といるときも、私の友達とメールばっかりしてます。私にはメール1日1回あるかどうかです。友達にも彼とはもうメールしないでほしいとお願いしましたが、未だに続いてます。私は独占力が強いのか、彼が女友達とメールするのも嫌です。知らない人ならまだしも、私の友達とメールって余計嫌です。
二人に対して、凄く嫌な気分になります。
だから、最近は彼といても楽しくないし、何のために一緒にいるのかもわからなくなりました。別れたいって思ってるのかもしれません。

あなたが私の立場であるならば、どう決断しますか?
理由は?
年齢、性別お願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-04-30 21:26:09
  • 0

並び替え:

友達と彼は面識がないのにあなたの携帯から勝手に友人のアドレスを知ってメールのやり取りを始めたって事ですよね?
彼も友人も最低ですね。どっちも非常識というか、普通の神経じゃないでしょう。

友人だって、友人の彼氏がメールして来てしれに応答するのもおかしいし、ましてやあなたがやめてほしいと言っても続けるって、それって友達じゃないでしょう。
彼氏もまた同じ。彼女が嫌だと言っても続けるってあなたよりも友人とのメールの方を優先してるんですからね。

そんな彼とはもう別れたらどうですか?わたしならそんな彼氏も友人もいりません。
友人の旦那にばらしてやりたい気持ちになります。
普通なら旦那だって、いくら世間話しかしなくてもいい気持ちではないはずですしね。

34歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

疑わしきは罰します。
友人呼び、会わせて真実確かめます。

結婚を視野に入れてるのであれば、次の人
を探します。

友達とも終わります。

あ、30代既婚♀です

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20代女

友達の行動も彼氏の行動も理解できません。
私だったらどちらのことも信用できないので今後連絡をとるのをやめます。

  • 回答者:ゆぅ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼女の携帯を盗み見して
女友達にメールする人間なんて信用できないです。
反対にあなたは彼のメールを盗み見して
男友達にメールなんてしますか?
普通はしないでしょ。

あわよくば、一人でも多くの女の子と知り合いたい。
そういう意図以外に考えられないです。
友達にしても、
普通友達の彼からいきなりメールがきたら
まず、その友達に「いきなりあなたの彼からメールがきたけど。」
と彼からのメールに返信する前に友達に言うでしょ。

あなたの彼も友達も一般常識から
かなりかけ離れているように思います。
私ならこんな信用ならない人間達は
周りにいてほしくないでので
両方切ります。

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21歳の男です。

自分だったら「別れる」「がまん」ではなく、もう一度話し合います。


ただ、文章を読んでいると、彼氏に対する気持ちも信頼も薄くなってきているように感じました。

自分だったら、そんな相手と付き合ってても長くないように思うので、別れることを考えます。


しかし、彼氏の立場から言うと、
たかがメール、こんなことで別れることはないだろうと思っているかもしれません。

裏切るためにしているわけではないかもしれません。

自分は、彼氏のことはわからないのですが。


大切なのは、あなたの気持ちです。

まだ彼氏に気持ちがあるのなら、もう一度話してみることをおすすめします。

話す気力がわかないのなら、
気持ちが冷めてしまってる可能性が高いので、別れたほうがいいかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23歳、女です。

私があなたの立場でしたら、別れます。

そんな状態で、気分が良い女性居ないのではないでしょうか。

もちろん、実際のところを確認することは必要ですが、裏をとれた時点で別れたほうが良いと思います。

密かに会っていたり、交わったりすることだけが浮気と言う人がいますが、私はそうは思いません。

あなたが2人を見ていて嫌な気持ちになるのは、2人の心の中のやましい気持ちを感じている部分があるのではないのですか。

自分の目で見たり、肌で感じたことを信じて決断することをお勧めします。

女性はそういうことに敏感です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る