すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問です。

美容院にはどのくらいの頻度で行っていますか?

  • 質問者:ゆい
  • 質問日時:2008-08-23 16:03:37
  • 0

並び替え:

1月から1.5ヶ月に1回くらいで行っています。カラーは全体と部分を交互にって感じです。あとトリートメントを毎回頼んでいます。しっとりしてはねなくなるので、毎朝、セットしなくていいことを思えば安いものです。

  • 回答者:毎回寝てしまう… (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3,4ヶ月に一度、カット・パーマをします。

  • 回答者:貴 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月1で行きます。
いつも「そろえる程度に切ってください」と言います。
月1も必要ないのですがシャンプーしてもらうのが気持いいので。
ささやかな贅沢です。

  • 回答者:DAKE (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に一度くらいです

  • 回答者:チエ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に一度ですね!

  • 回答者:ゆんあ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年に一回行けばいいほうです。
行かなくてすむなら一生行きたくないです(T-T)。
どうも美容院トークがニガテでニガテで・・・・。

  • 回答者:tsubaki (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年に1度ぐらいです。
昨日、8ヶ月ぶりに行きました。

  • 回答者:れれれ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2か月に一度くらいです。
もっとまめに行きたいのですが、お金もかかるので。

  • 回答者:きらきら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伸びすぎてもう自分のアレンジではどうしようもなくなったら行っています。
だいたい、3ヶ月か4ヶ月くらいに1回ですね。
長さがミディアムロングなので、或る程度は伸ばせますので・・・。
本当は長さを変える・変えないに関わらず1ヶ月に1回くらいは行ったほうがいいそうですね。

  • 回答者:まろんまろん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二ヶ月に一回です

  • 回答者:なな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の気に入ったお店がないので
半年に一度くらいになってしまいました。。
自分で後ろのカミもカットしたりしますよ。

  • 回答者:ぶう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年に一回くらいです。
くせ毛で縮毛矯正をかけるので、高くなってしまいます。
もちょっと行きたいんですけどね。

  • 回答者:じょじょ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一月に1回程度行っていましたが、最近頭部に湿疹が出来てから自分でカットしています。カラーリングも自分でやります。ただ冬になると寒いので半々くらい、白髪が目立つとイヤなので店と家とで交互に染めます。
面倒ですが女性を忘れないために…などと考えています。

  • 回答者:tenten (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2ケ月に1度くらいです。
できるなら1ケ月に1度は行きたいですね。

  • 回答者:thi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に一回、カットのみです。
しかもホットペッパーなどのフリーペーパーで安いところを
探して、1500円~2000円位で済ませています。
カラーは自宅で、パーマは天然なので、安上がりな髪型です。

  • 回答者:ぴょんきち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容院があまり好きではないので、お正月とか、お盆とかのイベント前には行くようにしてます。
あとは気が向いたときですね。

  • 回答者:ママママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均で2~3ヶ月に1回くらい。
クセがややあるので、梅雨時~夏場のカットはやや頻繁にひと月半~2ヶ月。
冬は雪が積もるほど寒いとこなので、長めに伸ばすので、秋に切ったら
2月の終り頃まで切りません。
それと夏は自分で染めますが、冬は厄介なので、美容院で染めてもらいます。

  • 回答者:ちょきちょきちょき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10ヶ月〜1年半おきぐらい
現在ロングです。
髪が傷んで絡まってどうしようもない時とかみすぼらしくなったら行きます。
前髪は自分で切ってしまうので。予約面倒くさい。

  • 回答者:すーざんす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に一度です。
そして4ヶ月に一度、カラーリングをするという感じです。
以前は1ヶ月に一度は行かないと変になっていましたが
今お世話になっている美容師の腕がいいので
最近はそれで充分になりました。

  • 回答者:ヘッドスパ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年に1回です。
セミショートだった髪がセミロングになって暑いので結んでいます。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に一回です。
本当は月一回は通いたいですがお金が続きません。

  • 回答者:猫ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年に1回。
ほとんど自分でカットしています。

  • 回答者:すず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回です。

  • 回答者:かっと (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カットはひと月に一回です。
くせ毛なので、伸びてくるとワァーと広がってセットがしにくいからです。

  • 回答者:ruru (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.5ヶ月に1回です。カラーもしてるのでプリンになっちゃうんで・・・。ちなみにいつもカットモデルしてます♪

  • 回答者:ricchan (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体2ヶ月に1回くらいです。私は美容院に行くのが苦手だし,かなり短く切って貰うので,伸び方によっては3ヶ月くらい経ってからのこともあります。

  • 回答者:あっ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二ヶ月に1回の頻度
カットのみ 3000円です。
データ(カルテ)を取ってくださってるのでおまかせで楽です。

  • 回答者:みこ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に1回です。
前髪は自分で切ってます。

  • 回答者:アサ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若い頃は月1、結婚して子どもができてからは1年に1度以下、最近は子どもをちょっと預けて出られるようになったので2ヶ月に1度です。

  • 回答者:みんちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に一回くらいです。

  • 回答者:蘭 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回行きます。白髪が目立ってきたら行きます。

  • 回答者:白子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は、4ヶ月に一回です。ベリーショートにして大分伸びたなぁと思うとまた短くして来ます。一回4000円ですからね~。1000円カットならいいけど・・。でも、お任せでお気に入りのヘアスタイルにしてくれるからいいですよ

  • 回答者:ヨン様 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3~4ヶ月に1回です。
最近は美容師のたまごちゃんの練習としてカットしてもらってます。

  • 回答者:atomu (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に1回です。
ショートにしていた頃は2ヶ月に1回でしたが、今は少し伸ばしているので。

  • 回答者:kirara (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る