すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたがSooda!の「質問・回答」で戴いた「拍手」の最高はいくつですか?

  • 質問者:hakusyu~!!!!
  • 質問日時:2011-05-05 19:32:33
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

拍手いっぱい有難うございました。

昔、拍手機能が狂っていて、一人で何度も出来たのを発見した時、自分だけかなと思ってその旨を質問して試しに拍手してもらいました。
結果、106まで行きました。
4時間で質問を終了しましたが、今までの最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今でもログアウトすると何度でも拍手できるみたいですよ(^^)

並び替え:

最高は確か3つですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は回答で4個です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問が14件 回答が21件

が最高です。

  • 回答者:バンデット (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4個が最高でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の最高は、8個です。

もう、だいぶ前の事です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答時の10個が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は4個頂きました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回が最高でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問をした時にいただいたのは26くらいもらいました。
簡単なアンケート質問だったのですが、個々にお礼コメントを書いたのが良かったのか
もらえました。
回答では確か3が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11個がいままでの最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか17けんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3件くらいが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る