すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をして過ごしていますか?
お店で並んでまで手に入れたい、食べたい、買いたい物は何ですか?
会社、仕事で先輩等から可愛がられる、可愛がられている新入社員ってどんなタイプ、特徴ですか?
子供の頃の初めての習い事は何でしたか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-05-07 01:32:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・今日はもう少し起きています。
今、並んでまで手にいれたいのはガイガーカウンターです(笑
先輩等から可愛がられる新人はハキハキした素直な人ですね。

子供の頃最初で最後の習い事はピアノです。
昨日は、浜岡原発停止のニュースが嬉しかったです。かなりホッとしました^^
あと、他の質問の方、ありがとうございました。
嬉しかったです♪

===補足===
もともと気が短いので食べ物で,並ぶのは苦手なんです^^;
すぐ食べたい派^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

限定スイーツとかではないのですね
ガイガーカウンターですか 結構しますね

並び替え:

3時ごろに寝ます。
今さっきまで釣りゲームしてました。
並んでまで手に入れたい物
滅多に無いですがオープンセールなど先着販売の特価商品ですね。
昔はゲームソフトやデジカメ、テレビを買うために並んでました。
先輩から可愛がられる新入社員、チームワーク能力、融通の利く人じゃないでしょうか。
初めての習い事、ヤマハ音楽教室です。
昨日は過ごしやすい暖かい日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
TVを観ています
旅行などに行ったときに、そこでしか買えない、食べれないものには並びます
真面目だけど、ちょっと危なっかしい人が可愛がられてるように感じます
ピアノでした
昨日はとっても良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
おいしいラーメンとかパスタだったら並びます。
裏表がある人ですね。
相手によってその人が喜びそうなことを言ったり態度を変える人です。
ピアノです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
正直、並ぶほど、手に入れたいものは、ありません。
可愛がられている新入社員は、親しみ易く、愛嬌のある人。
習い事は、習字。

昨日はどうでしたか?
総理の浜岡原発停止の決断は、驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝ます。
ポイントサイト巡りをしています。
お店で並んで・・・花の鉢
新入社員・・可愛い子
習い事・・ないです。

京都に旅行に行ってきました。
坂本龍馬のお墓参りに行ってきました。

  • 回答者:クロベー (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時半頃まで起きています。
TVを見ています。
並ぶのは好きではないのでありません。
我が社では素直で明るい人はみんなに可愛がられていますよ。
そろばんでした。
ノンビリした一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには寝ます。
ソーダだけです。
ないです。
素直に聞く耳を持つ口答えしない人。
公文。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
A.朝3時まで起きます

ソーダ以外何をして過ごしていますか?
A.アメーバ

お店で並んでまで手に入れたい、食べたい、買いたい物は何ですか?
A.名古屋にある札幌で主人が修行した味噌ラーメン

会社、仕事で先輩等から可愛がられる、可愛がられている新入社員ってどんなタイプ、特徴ですか?
A.やたら上司の話にくいついてしつこい社員

子供の頃の初めての習い事は何でしたか?
A.ピアノ

昨日はどうでしたか?
A.なかなかよい日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今寝ます。
寝る支度
特にないです
愛嬌のある人
ピアノ
普通です

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今帰ってきたので、まだです。
ソーダ以外は酒を飲んでいます。
並んでまで、というのは今はありません。

賢い、気のきく人がかわいがられています。
子どもの頃は、英語です。

昨日は、まぁまぁでした。
間に合うか!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きてます。
YOUTUBE見てました。
たこ焼きです。
美人系です。
習字です。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=qlaCK6uOU9c&feature=related
お店で並んでまで手に入れたい、食べたい、買いたい物はないです。
真面目で愛想の良い子です。
習字です。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
「俺たちに翼はない」は、18禁のPCゲーム作品です。
一般向けに、コミック・小説・CDドラマも発売されております。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメ俺たちに翼はない はコミックですか
http://www.youtube.com/watch?v=SZ585wp0jpc
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=oh7kYj8zrGY&feature=related
元々はゲームなのですね ありがとうございます

もうすぐ寝ます。
テレビをつけています。
スイーツです。
素直で明るい子。
習字でした。
昨日は風邪で寝ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

2時頃寝る予定です。
mixiしています。
食べたいものは、おいしいロールケーキです。
かわいくて愛嬌がある子です。
水泳です。
久々の仕事でぐったりしましたね。

  • 回答者:たか (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐ寝ます。
DVDを整理していました。

並んでまで食べたい物はありません。
食べるのは好きですが
並んでまで食べたいとは思いません。
普通に買える食物で充分満足出来ます。
自営業なので新入社員はいません。
初めての習い事はピアノでした。

昨日は慌しくてソーダは出来ませんでした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようかなと思っていたところです。
コーヒーを飲んだりツイッターをしたりしてました。
行きたいライブのチケットです。
返事の良い人、清潔感のある人、素直でお礼や謝罪の言葉をキチンと言える人です。
絵です。散々でした。
家族が留守だったのでのんびり過ごせました。

  • 回答者:るんるんららら (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分以内には寝ます。
ソーダ以外はとある仕事、ネットでお小遣い稼ぎ。
並んでまで手に入れたいものは特にないです。めんどくさがりなので。
可愛がられるのは一生懸命に先輩に付いていこうとする姿勢が感じられる人かな。
初めての習い事は英語とピアノです。同時です。
昨日はハードな1日を過ごして非常に疲れました。

  • 回答者:巻き貝 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
久々に待ってました
今は欲はないのですが美女は手に入れたいですね
声のトーンが高い子など
公文です

  • 回答者:だだのつれ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ます。
Youtubeで音楽を聴いてます。
人気のスイーツとかは食べてみたいですね。
ニコニコしている愛想の良い子ですかね~。
ピアノです。
昨日は少し寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る