すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
梅雨入りで外干しが出来る日が少なくなりますが洗濯物は部屋干しですか、乾燥機ですか?
洗濯板って知ってますか、使用した事はありますか?
初めて運転した車の車種名は何でしたか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-05-30 01:32:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=J9LBdVsVXqU
乾燥機はないので部屋干しです。
知っております。 昔、使って洗濯したことがあります。
三菱ジープです。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=1WJIi2ipv2U&feature=related

並び替え:

今起きました。
ユーチューブを見ています。
洗濯物は少ないので、晴れを待って外干しです。
洗濯板は、子供の頃使ってました。
初めてのクルマは、、、、覚えてません。
昨日は梅雨で憂鬱でしたね。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時くらいまで起きてます。テレビ見てます。
部屋干しです。乾燥機持ってないので。
洗濯板はテレビとかで見て知ってますけど、
現物は見たことないです。使ったことないです。
教習所の車でマツダの車種は忘れました。
昨日も無事でした。というかこの質問しか回答してないです。。。

  • 回答者:夜型 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までがんばります。
ソーダだけです。
部屋干しです。
使ったことない。
マーチ
昨日は暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ようと思っています。
テレビを見ています。
基本的には、外干しですが、最悪の時は部屋干しは覚悟しています。
勿論していますよ。現在もミニの洗濯板を出張の時持っていって靴下などを洗う時使っています。
会社の車でグランドファミリア だったかな~
一日中、雨でした。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に答えたら寝ます。
テレビを見ています。
洗濯物は浴室乾燥機で乾かしています。
洗濯板知ってますよ。使ったこともあります。汚れは落ちますが、服の生地は傷みます。
初めて運転したのはホンダのトゥディでした。
子供の運動会の予定でしたが、中止になりました。今は小学校のホームページから雨天決行か中止か確認できるので便利になりましたね。メールの一斉配信出のお知らせもあるので助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
洗濯物はいつも部屋干しです。
乾燥機はどうしても必要なときだけしか使いません。
洗濯物は外に干すと虫がついたりしていやなんです。
室内でも充分乾きます。

洗濯板は知っていますが使ったことは無いです。
初めての運転はギャランでした。
昨日は大雨の一日でしたが今は少し落ち着いています。

===補足===
カメムシはあまりつかないんですが、
一番ぞっとするのは毛虫です。
毛虫なんかがついていたら泣きたくなります^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特にカメムシですか

二時まで起きています。
テレビを見ながらメールチェックしていて、いま終わりました。
部屋干しです。浴室乾燥機があるのですが
ガス代がたかくつくので緊急のときしかつかわないです。
洗濯板知っていますよ。使ったことがあります。
免許は持っていないので車の運転はしたことがありません。
昨日は台風の影響で一日雨で、夕方は風も強かったです。
一歩も外出せずに家にいました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3時まで頑張りますよ。
2.お酒を飲んでいます。
3.浴室乾燥機です。
4.知ってますが、使ったことはありません。
5.トヨタ・カリーナでした。
6.ぼちぼちでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
mixiしています。
部屋で干しています。
洗濯板は知っていますが、利用したことはありません。
初めては日産のブルーバードです。
昨日は暴風雨の中、車を運転して怖かったです。

  • 回答者:たか (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00には寝る予定です。
ソーダ以外では夜食のおにぎりを食べています。
部屋干しです。うちには乾燥機などという高価で電気代の高くつくようなものはありません。
洗濯板は知っていますがつかったことはありません。汚れたところの部分的なもみ洗い+洗濯機で十分汚れは落ちます。
三菱のパジェロでした。
昨日はスーパーの特売品をもとめてタイムサービスのはしごをしていました。

===補足===
雨なので完全に油断してノーマスクで外出をしたら、くしゃみと鼻の奥とのどの腫れ。症状的には花粉症と同じなんですが

  • 回答者:FX修行中&あれ?また花粉症が (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨模様なのに花粉ですか 別な物とか

2時には寝ます。
テレビを見てます。
部屋干しです。
知ってますけど、使用した事はないです。
シビックです。
サウナに行ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

音楽聴いています。

ベランダに干してから部屋干しです。

昔家にあり、母親が使ってました。自分自身は使った経験はありません。

マツダ・コスモス

仕事してました

  • 回答者:たろう (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで寝ます。
部屋干ししてから乾燥機に入れます。
洗濯板・・・知っています。使ったことはないですが、子供の頃有りました。
車種名・・・トヨタ カローラ でした。

大雨警報がでていたので1日家に居ました。
妻と二人でゴロゴロしてました。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入ってから考えます。昨日たくさん寝たので寝ないかもしれないです。
調べ物をしてます。
子供の体操着(毎日洗ってます)と主人の綿シャツ、綿パン以外は乾燥機です。
知ってます。100円ショップで買って下着や靴下洗いに使ってます(小型の物です)
マツダのコスモです。昔流行った赤いあれです(しばたはつみがCMしてたのかな?)私が事故って廃車になりました。
寝てました。幸せ。

===補足===
いいえ、好きなミュージシャンの音楽を聴きに行くことです。

  • 回答者:ママは寝てばかり (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せ 寝る以外は食べる事ですか

いままでF1みてたら眠れなくなりました。
ソーダ以外はビール飲んでます。
洗濯は晴れた日にまとめてやります。
初めて乗った車はトヨタ スターレット
昨日は職場で精神的に最悪の日でした;

  • 回答者:DONT (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

洗濯板って知ってますか、使用した事はありますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る