すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

雨の休日ですね~。
午後何しましょう?

  • 質問者:Jon do
  • 質問日時:2011-05-07 12:23:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
買い物派が比較すると多いのかな?
せめて雨が上がってくれればいいんですけどね~。

掃除を少ししてから、夕方買いモノに行きます。
その頃までには雨が上がって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

PCしたり、ゲームしたり家でやりたいことをします。^^

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画配信のプロ野球中継を見ます

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットしたり
昼寝したりします。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらはよく晴れました。
午後は買い物、夕方、ウォーキングです。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供とキッズルームに遊びに行きます

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書ですね^^

あと、買い物には行かなきゃいけません。

面倒ですが。。。主婦なので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でパソコンしてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でお酒を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨ですね・・・・
部屋の掃除でもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でネットをしながらノンビリ過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ね&ネット&友達と長電話&宿題&落書き&さんほをみる(見るだけ買わない)
&コンビニで立ち読み&ピアノ弾く&友達と遊ぶ&二重にするやつで一生懸命二重がんばる&ユーチューブでおもろい動画探し&ごろごろ


       ~おわり~

  • 回答者:隣のオットセイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はゲーム三昧の日になりそうです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトでこつこつポイントをためてみては??笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草刈機で草刈します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る