すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「のぞみ」と聞いてあなたは何を思い浮かべますか?

1.新幹線

2.佐々木希

3.ロボットのぞみ

4.大橋のぞみ

5.その他

  • 質問者:のぞみ
  • 質問日時:2011-05-09 08:57:25
  • 1

並び替え:

1の新幹線を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新幹線を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.佐々木希

可愛い可愛い

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はじめに思い浮かんだのは新幹線でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と4と5です。
5は、やぶうち優の少女少年の「のぞみ」

  • 回答者: (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.新幹線 です。

やはり、いの一番に浮かぶのはこれですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です

佐々木希さん可愛いですよね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の新幹線です。

新幹線のデザイン、最初ののぞみのものが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.その他
わらべの一人です。

  • 回答者:えふぇ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.新幹線

次は2.佐々木希
カム~とニャンニャン♪

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と5の両方ですが、真っ先に浮かんだのが、5のその他です。
5のその他は、俺が小学生の時の初恋の人の名でした。何故か、どう言う訳か分かりませんが、その時の人が一気に思い浮かんだんです。

  • 回答者:モモンガー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
人の名前は思い浮かびませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.新幹線 です。

一度は乗ってみたいですね、N700系を。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.大橋のぞみ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.新幹線

です。実際は何年も乗っていませんが。

  • 回答者:ベン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.新幹線
ですね。
友人夫婦は鉄男と鉄子の夫婦ですが、子供にのぞみとひかりと名前をつけちゃいました。
孫にははやてとはやぶさと名前をつけたいらしいですが、子供の方は鉄道マニアじゃないので、断固として阻止するぞと言っています。
もう孫の名前を考える年代の鉄男と鉄子の夫婦ですが。
人の名前ですから、勝手にしろよと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.の佐々木希です。
好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.の佐々木希です。
好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 辻希美 が浮かびました

  • 回答者:あい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは、    

新幹線です

  • 回答者:こう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.新幹線
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 新幹線 ののぞみを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.その他

すぐ思いついたのは、辻希美です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。 ついでにJR(じぇーあーる)っつう音声まで脳内再生されます。

  • 回答者:じよ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.佐々木希
一番に思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.新幹線

たまに利用するので、これが1番真っ先に浮かびますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.佐々木希が浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の新幹線しか思い浮かばないです

  • 回答者:haru (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希デス(●´∀`)ノ+゜*

  • 回答者:のん汰 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新幹線しか頭に浮かばないですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、新幹線ですね。
市内に東海道新幹線の駅があるので。
 時々新幹線が待機場で休んでいます。

  • 回答者:のぞみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 新幹線。
確か新幹線の名前にあったよなあと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.新幹線 です。
2もすきですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、その他でした。

最近お気に入りのセクシー女優の「希美まゆ(のぞみまゆ)」でした。たまたま最近気になってたんで、一番に思い浮かびましたね・・・(^^;)

  • 回答者:ショートカット (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


欽ちゃんの3人娘の一人です。
のぞみ かなえ たまえ です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.佐々木希
でした。

  • 回答者:ケトラー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の新幹線を一番最初に思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.新幹線

すぐに思いつきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NPO団体を思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.新幹線
やっぱりこれが最初に思い浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.新幹線しか浮かびませんでした。

いつも東京へ出かけるときはのぞみを利用します。
大阪在住です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1新幹線が
一番最初に出てきます。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



新幹線しか思いつきませんでした!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.その他

モーニング娘。の辻希美さんを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に思い浮かべたのは新幹線です。
その後に佐々木希さんもいたっけと思ったくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.新幹線
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.新幹線 です。

一番最初に思いつきました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.新幹線 です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは1ですね~その後2も思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり新幹線ですね。

1、

  • 回答者:特命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。
ポニョポニョ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の新幹線を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりはじめに思い浮かぶのは1の新幹線でしたっ

  • 回答者:きぃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.新幹線  でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりですが
1新幹線です。

  • 回答者:ひかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新幹線ですね 次はもしもあしたがって歌ってたのぞみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ず、最初に浮かぶのは
1.新幹線

次に思いつくのが、
私は絵を描いてるので
画題に
明るい明日をイメージして
「のぞみ」です。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.新幹線

新幹線が一番有名なので浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.佐々木希を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.その他
むかし昔、「のぞみ、かなえ、たまえ」という3人組がいました。

  • 回答者:わらべ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.新幹線です。他は思い浮かばなかった・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の新幹線ですね。
最近大橋のぞみちゃん、忘れてました。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 新幹線 ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新幹線ですね。
最初に思い浮かびました

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.新幹線
しか思い浮かびませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.新幹線

これが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.新幹線
です。

すぐに思い浮かぶのは1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.新幹線がすぐに浮かびました。他にもいろいろありますね。

  • 回答者:soodaくん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る