すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
分別方法が変わったり、引越しなどで捨て方に迷ってしまうゴミは何がありますか?
会社や家で実践しているごみゼロ運動は何ですか?
シリーズものの映画作品の中で全作品観ている作品は何の映画ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-05-11 01:34:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

今晩は、もう寝ます
YOUTUBE見てました
ビデオテープです
その運動はやってないです ゴミだしまくりで。。。
複数みた映画はありません単品だけです
暑くてエアコン掃除を
迷ってます

  • 回答者:だだ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3時ごろには、寝ます。
テレビを見ています。
特になかったです。
裏紙を使うようにしています。
ダイハード
特に変わりなかったです。

  • 回答者:つき (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
特にないですね。
過剰包装は断るようにしています。
映画はあまり見ないのでわからないです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ようと思っています。
CDを聴いています。
瓶類の分類に少し迷います。
特にありません。
スタートレックと007は欠かさず見ています。
蒸し暑く一寸バテ気味でした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃に寝る予定です。
ソーダ以外では為替相場を見ながら、本を読んでいます。
分別ゴミで悩むのはラップやプラスチックトレイです。地域によって、燃えるゴミだったり、燃えないゴミだったりします。
ごみの削減は、野菜はへたギリギリまで食べる、買い物時にムダな包装を止めてもらう、マイバッグ・マイボトルを持ち歩く、などを実践しています。ただ、ビールの空き缶はなかなか減りません。
昨日は平和に過ぎました。雨の日は静かでいいな。

===補足===
回答が抜けていました。シリーズものの映画で全部観ているのは『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズです。ジョニー・デップがいい味を出していて好きです。

  • 回答者:FX修行中&雨で花粉との格闘は休止 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、メール整理。
分別方法に迷うゴミは、特に無し。
 一応、問題なく仕分けています。
ごみゼロ運動は、特に無し。
映画は、『Star Wars』、『ターミネーター』、
 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』、『ダイ・ハード』

昨日はどうでしたか?
前方が見え難い程の豪雨でした。
---
別件ですが、
ベスト回答、ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
ゴミの分別で特に困ることはないですが、
分別が細かすぎるのと、ゴミ袋が異常に高いので困ります。

ゴミゼロ運動というほどのことはしていないです。
エコバックの利用くらいでしょうか。

全作品観ているというとちょっと自身ないです。
ほぼ観ているかな・・・というのはスティーブン・セガールの
「~の沈黙」というタイトルのシリーズです。

昨日は一日雨でした。
県庁のHPを見ると、雨の日は放射性物質の濃度が上がります。
早くおさまって欲しいです。

===補足===
本当ですか?^^
スティーブン・セガールが警察官やっている州なんていいですね~

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スティーブン・セガールさん どこかの州で実際の保安官か警察官もしているようですね
テレビの番組でやってましたね 俳優をやりながら副業で警察官と保安官代理

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
you tubeを見ていました。

ゴミの分別は把握していますが
スプレー缶が捨てにくいです。
穴を開けることになっていますが
開けるのが恐いです。
シリーズで全部見ている映画はないです。

昨日もほとんど回答出来ませんでした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ます、一寸気になる事があって。
農パラやりました。
ライターです。
コーン?ポスト設置
ごめん 映画はほとんど見ていないです。
強風と雨でした。

  • 回答者:なんとなく (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
メールチェックとポイントサイトめぐりです。
特に無いです。田舎なのでゆるいんだと思います。
ないです。生ゴミ処理機が欲しいなとは思ってます。
見てません。たぶん、クレイジーキャッツとかフランキー堺のは子供の頃に
テレビでやったのを結構見たので、もしかしたら全部見てるかも。
色々ありました。

  • 回答者:つかれた (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
酒飲んでました。
缶瓶トレーペットボトルです。
特にないです。
ランボーとロッキーです。
蒸し暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るとこです。
寝る支度です。
ないです。
してないです。
バックツゥーザフューチャー、スターウォーズ
普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=Sb8xU0w0qac&feature=related
分別方法で捨て方に迷うゴミはないです。
ごみゼロ運動はしていないです。
シリーズ物の映画で全作品観ている作品はないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=hNZQth_VvT0&feature=related

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る