すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

30代で貯金1億円の猛者はどこにいますか。
Sooda諸君にもいるのだろうか。

東京電力社員のフトコロ事情
http://media.yucasee.jp/posts/index/7439/3

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-11 15:00:08
  • 0

そんなに貰っている人間は来ない気がします。。。
給料以外にも使えるお金!!100万???ええ~!
東京電力の社員とOBに賠償金払ってもらいたい!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この前営業でいった会社の社長。25歳だったけど・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IT企業の社長がいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代で1億ですか。実家通いで18年間に平均年収800万なら投資などもいれてありえますね。私はアパート住まいで平均500万くらいでしたが39歳ころには5000万くらいにはなっていましたから

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかに東電社員でもそんな人が居るとは、にわか信じられませんが・・・
私を含むSoodaの人達には居ない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六本木ヒルズにいると思います。

私は違います。

  • 回答者:バナージ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東電社員にいるらしいですね。

他にも大手企業や大手金融機関の社員にも
いると思いますよ。

私には程遠いし、縁遠い金額です。

  • 回答者:ジャンセン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!の諸君には、いないと思います。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東電にいるでしょうねきっと。
周りには全く見当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る