すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

俺のダチの中には、なぜか、突然カミングアウトしてくる奴が、何人もいる。
そいつらの発言とは、
「俺、実は、男も、女も好きなんだ」と。

俺立ち、ノンケの奴らは、突然のことに、おどろく。(汗。
それから、そいつら、
「どうしたら、俺って、ゲイにみえなくなるかな!?」

って。
俺だって、そんなこと言われても、わかんないし、男のことは、友達としか見てないし、
何か参考になることが、あったら、アドバイスください。

  • 質問者:ダチおもい。
  • 質問日時:2011-05-13 10:48:30
  • 0

並び替え:

テレビに出ているゲイの人を参考にしてジェスチャーなどに気を使うと良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ども。

テレビに出ているゲイの人を参考にしてジェスチャーなどに気を使うと良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別にいいんじゃないですか? へぇ~~位で・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

何とか、乗り越えます。、

カミングアウトした本人は気が楽かもしれませんが、言われた方は困惑しますよね。その上何人も…
今までどおり普通に付き合えばいいんじゃない?
別に大したことじゃないって思えばいいと思います。
今までの普通の格好にしてればいいって言ったら?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にして、言ってみます。

カミングアウトってことは気がつかなかったってことですよね?
今まで全然気がつかなかったよ~と言ってあげるのがいいと思います。
自分は女性が好きでそういうい気持ちよくわからないけど、友達としては
応援するからイツでも相談してというのがいいと思います。
もちろん相談にのってあげる気があればですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか言ってやります(笑

びっくりですね。
しかも何人もって結構深刻ですね。


そのケースの場合は
友達でいられることが素晴らしいと思います。

私なら倦厭してしまいますよ。

その方はゲイに見られたことがあるんですか?

言葉遣いとか格好が重要ですよ。

今流行りの男性グループのファッションとか
俳優さんの格好を真似すれば無難だと思います。

とりあえず話しをじっくり聞いてあげて
一緒に友達として接してあげれば良いのではないでしょうか。

  • 回答者:ちい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その、ダチに教えてやります。
ファッション誌でも、ぷれぜんとしてやろうかな!!

ファッションでかわると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

で、どんな恰好をさせたら、いいのでしょうか!?

「ゲイっぽい格好をしないほうがいいよ」です。
ピチピチのTシャツとかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダチに、いっときます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る