すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
■■回答は大人の方限定です■■
じゃが芋を使った料理では何が好きで食べますか?
マヨネーズはどこのメーカーで銘柄は何ですか?
今日の二言、三言、四言、五言  

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります
知らない、分らない、読めない 無いです 評価下がります
投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-05-13 21:47:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

今日はハンバーグと
付け合わせに茄子、インゲン、フライドポテトと
焼豚の味噌だれと
麩の入ったかきたま汁と
ご飯でした。

ジャガイモを使った料理で好きなのは、
肉じゃがです。

マヨネーズは大概がキューピーですが、
たまに特売品などで他メーカーの時もあります。

今日の午後からは湿度が下がってさわやかな天気になりました。
今晩は昨日までとは大違いでかなり冷えるそうなので、
充分気をつけていきたいと思います。

===補足===
ベストありがとうございました。

今週は仕事も落ち着いてきたのでよかったです。
睡眠がとれるだけで幸せです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

炒飯を食べました。
肉じゃがとカレーライスはよく食べます。
安いので味の素のカロリーハーフです。
19時帰宅時にどしゃ降りの雨でずぶ濡れでした。
またsooda!の調子がおかしいです。

  • 回答者:放置は嫌ずら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の照り焼きです。
じゃが芋はコロッケにするのが好きです。
マヨネーズはキューピーのカロリーハーフです。
今日は黄砂がひどくて洗濯物は室内に干しました。いい天気だったのに。

===補足===
すいません。間違えてました。マヨネーズの銘柄はハーフですね。

  • 回答者:ハーブティー (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラタンでした!

ジャーマンポテトが好き

キューピーマヨ「ハーフ」

今日は久しぶりに服を買いに行きました

めっちゃ暑かった~

神奈川の茶から放射能出たのがショックで寝れません

(神奈川県民です;;)

あああああああああああああああ(壊)

  • 回答者:放射NO!! OH NO!! (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビチリ
肉じゃが。
キューピー
今日はずっと座りっぱなしだったので、お尻と腰が痛いです。
今もまだ、痛いです。
明日にはよくなるかな~

  • 回答者:しん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛のポワレ、アスパラやカリフラワーのコンソメ煮でした。

じゃが芋は小麦粉・卵とパン粉を付けてフライにするのが好きです。
マヨネーズは味の素とキューピーを使ってます。家族の中で男性がキューピー、女性が味の素を使ってます。
午前中に仕事を済ませて午後からゆっくり過ごしてました、最近4時頃に眠たくなるので30分眠ってから夕食の準備をしました。

  • 回答者:スリーピー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
ポテトサラダとポテトフライが好きです。
味の素のピュアセレクトが好きです。
今日は帰りの電車が遅れてて疲れました。
いつもよりもだいぶ時間がかかりました。

  • 回答者:夜型 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ポテトサラダでした。
ジャガイモを使った料理は、肉じゃがが好きです。
マヨネーズは、キューピーの「キューピーハーフ」を使ってます。
今日はからっとしていて過ごしやすかったです。
昨日までが蒸し暑かったの今日は洗濯物も一気にできてスッキリしました。

  • 回答者:からっとしてて過ごし安かった (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣フライと胡瓜の浅漬け、野菜サラダに
野菜スープでご飯を食べました。

ジャーマンポテト、肉じゃが、ポテトサラダ
カレーやシチューにして食べています。
冷凍食品やファーストフード店のポテトフライ
も好きで食べています。

キューピーと味の素の普通のマヨネーズを
半々で使っています。

雨が午後から止んで暑くなるとの予報でしたが
晴れ間は少なく、夕方雷雨があってほとんど雨の
1日でした。

おかげで洗濯物は部屋干しで乾かずに干したままに
なっています。

夕方の買い物の時は、小雨程度だったのでそれほど
濡れずに行ってこられたのは良かったと思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤貝のぬた、ひやしきしめん、とんかつ、ビール。
スパニッシュオムレツ。
キューピー。銘柄、一番普通のもの。
迷ったけど、やっぱりこの手舞に登場することにした。それが芸能家としての誇りでもあるしな。

  • 回答者:ジャプリゾ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は鶏つくねの甘辛焼きと
キャベツのコールスローサラダでした。

じゃが芋はポテトサラダやポテトグラタンが好きです。
時々作ります。
マヨネーズはBIGAの国産卵100%を使っています。
安いです。

今日の鶏つくねは胸ひき肉で作りました。
モモひき肉の方が美味しいのですが
胸肉は安いので、いつも胸ひき肉です。

  • 回答者:安い夕飯 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
カレーライスと肉じゃがです。
ジェフダの「マヨネーズ」です。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日は休日なので趣味関係の買い物に出かけます。

  • 回答者:サバゲー用のBB弾を買いに・・・ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカツカレーとビールでした。
ジャガイモはこふき芋にするのが好きです。
キューピーのキューピークオーターを使っています、メタボが気になっていますから。
やっと週末になりましたが、考えてみたら今日は13日の金曜日、あと数時間ですが、何事もないように・・・と思っています。
13日の金曜日の仏滅じゃないから大丈夫かなと思いますが^^;

  • 回答者:きゅーぴーちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る