すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

http://sooda.jp/guide/5
おまかせポイントはいつ付くのでしょうか?
運営に直接確認したかたいますか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-14 00:45:39
  • 0

並び替え:

一切連絡はきません。
確認しても無駄です。

20日以降の運に任せましょう。
最悪の場合、移行できず、ポイント付与ができなくなった、なんてお知らせが来るかもしれません。
その場合は、泣いて寝入ることにしましょう。・・・・・→『泣き寝入り』と言います。

• 回答者:アメじいさん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しましたけど、何の返事も来ていません。
内部サーバのエラーでおまかせ満足度がついていない状態です。
5/20に内部サーバの移転が完了すると言う事なので、それ以降つく可能性はありますが。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、サーバーの不具合によるシステムエラーで、回答満足度平均ポイントはつかないと思います。
先月末に、緊急メンテナンスをした時に、3月下旬からつかなくなった回答満足度平均ポイントが大量につきました。
メンテナンスは、質問・回答ができるようにしただけで、その他は改善をしていない様子なので、5/20にサーバーが移転してシステムが改善されなければ、回答満足度平均ポイントはつかないと思います。
この件について、サイト側に連絡しても無駄だと思います。
他のことで、サイト側に何度も問い合わせをしても、まったく返事が返ってこない状態なので、問い合わせても無駄でしょう。
とりあえず、今はサーバーが移転してシステムが改善されるまで様子を見るしかないです。
まったく、サイト側はちゃんとポイントがつくように管理してほしいです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

システムエラーが改善されるまで付かないでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう付かないと思います。問い合わせしても無視されるし、あまりしつこく問い詰めるとIDを削除してくるので、泣き寝入りしています。ルールを勝手に変更しといて、お知らせもしないで、そのくせ文句を言うと削除してくるので、触らぬ神に祟り無しです。

• 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る