すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今の人は、えびすなら、ジーンズと、ユッケと、ビールと、ガーデンプレイスのバカラデコレーションとでは、どれをどう感じますか。ひとつひとつ書き込んでください。

それらの理由と、詳しい感慨を書いた人は、ハート数を優遇します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-14 23:34:59
  • 0

ジーンズ きらいです。ださ
ユッケ 食べ物は死ぬと言う事もあるので責任を持ってやってもらいたい
ビール こくがあり幅広く料理に合う
ガーデンプレイスのバカラデコレーション 巨大でキラキラでそんなばからってかんじです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>そんなばから

あはは、たしかにそうですね。

並び替え:

ジーンズは、売っているのを見た事がありません。高くて買えそうにないですが。
ユッケは、食べた事がないですが、今まで中毒の患者が出なかったのが不思議だと思いました。
ビールは、最近飲んでいませんがまた飲みたいですね。CMを見るたびに飲みたくなります。
ガーデンプレイスのバカラデコレーションは、恋人と見に行きたいです。たぶん一生無理ですが。

  • 回答者:ふな (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズ・・・適当な普段着

ユッケ・・・中毒(*_*)

ビール・・・ちょっとぜいたく品

バカラデコレーション・・・初耳です;

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユッケは怖くて食べられない
ジーパンはスーパーの安売りで充分
バカラデコレーションはよく知らないからどうでもいい
ビールは特別な時にしか出てこない高級品
そんな感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズ・・・高いので買わないです。
ユッケ・・・生肉は食べません。黒塗りの建物は入る気がしません。
ビール・・・贅沢。ご褒美に飲むことがあります。
ガーデンプレイスのバカラデコレーション・・・分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびすはビールを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ジーンズ あまり好きじゃないです
ユッケ 危ないですね・・・生肉は食べないようにします
ビール 高級ビールでたまにしか飲めないイメージ
ガーデンプレイスのバカラデコレーション 全く分からないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユッケです。管理体制が無さ過ぎに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ジーンズ・・・アンディ・サワーも愛用している
ユッケ・・・危険
ビール・・・高級
ガーデンプレイスのバカラデコレーション・・・分からない 
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズ 一昔前の若かりし頃はオーバーオールなど好んで穿いてました。
ユッケ  ユッケに限らず、牛肉の生食は食べようとは思えません。
ビール  国産の中では一番好きな銘柄です。 中でもシルクエビスが好きです。
バカラデコ さすがのバカラです。美しいですが、今はこんな時ですから贅沢品ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーデンプレイスのバカラデコレーション

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ジーンズ 嫌い
ユッケ  ひどいと思った。
ビール  贅沢 贈り物
ガーデンプレイス 建設しているときからみていたので懐かしい。
           当時は若かった。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る