すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

女性に質問です。
顔のうぶ毛ってどう処理してますか?
剃刀でいつもしてるんですが、どんどん濃く、埋もれ毛も出てきました。
ブツブツも出てきました。そんなに回数処理してないんですが、困ってます。
鼻下は特にやっかいです。濃くて、髭が生えてるようです。
処理方法と、剃刀とかならメーカー名とかもお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-15 22:08:13
  • 0

並び替え:

ツルガオフェイスパックハードプレミアムというパックでうぶ毛を処理しています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔用のカミソリを使っています。
洗顔料を泡立ててそっとそります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通の100均とかの剃刀(二枚刃)で、
10日~7日に1回、処理しています。
処理をした後に、基礎化粧をします。
ちょっとヒリヒリ感を感じたりする時は、
薄く軟膏(オロナイ○とかですね)を塗っています。

埋没毛は、抜くと出来るので、
抜くのは辞めた方が良いと思います。

あと、通販子とかで、Vライン処理用の、
熱処理カットの剃刀もどきだと、
剃刀のように断面が広くならないので、
割と目立たないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シェーバーでやってます。
パナソニックのフェリエ を使っています。
調子いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る