すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛系での質問です。
私には彼氏がいます。しかし、今の彼氏に対して好きという気持ちが消えてしまいました。
告白されて気になってOKしたので元々から恋愛感情はあまりなかったのですが、グダグダな関係が約1年ほど続いています。
どうやって別れを切り出せばよいものか、と志向錯誤していますが、どうしてもなにも思い浮かばなく、ここで質問させていただきます。
早く終わりにしたいのでお早めの回答お待ちしております。

  • 質問者:杜撰
  • 質問日時:2011-05-16 20:54:19
  • 0

並び替え:

うんうん。分かる分かる
フルのも嫌な気分になるし、すごい大仕事だよね。

けど、シンプルが一番だよ。
そのまま言う。
『気持ちが冷めました。友達に戻ろう』って。

自分にとっても相手にとっても今の関係は良くない。
言われる側としてはどんな理由をつけても、どんな言い方をしても
納得はしない。

だから、シンプルに。
好きじゃないのに付き合えないよね。

がんばれ(・∀・)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう好きじゃないのに付き合うのは、
相手にも悪いし、自分も辛いので
とりあえず素直に気持ちを言うのがいいと思います。

  • 回答者:bisuco (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単に上手くいっていないと言って別れます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接会って、
「もう気持ちがないから、別れたい」と言いましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に、「今の自分の気持ちであなたに100ないことであなたにも失礼だし
自分も嫌なので別れたい。ごめんなさい。」と言う。

言いにくいのなら「好きな人ができたのでごめんなさい」という。

人の気持ちはかわりやすいししょうがないよ。

自分と彼のためなので頑張って切り出そう(*'_') ジッ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試行錯誤しなくても素直に自分の気持ちを
相手に伝えたら良いと思います。

変に何か理由をつけるのは相手に失礼です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われることをするか、きつい一言を彼氏に言ってみてくださいw

  • 回答者:かず (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いうしかないでしょ
やっぱり・・・
自分に気持ちがないのに
付き合ってるのも
自分がきついだけでしょ
ちゃんと自分の口からいうしかないでしょうね

自分の気持ちでおもっていることを
いえば
いいと思いますよ
つらいのは自分だから
はやめに自分から
ピリオドを打ったほうがいいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いうしかない。好きでないのに付き合ってるって、お互いにとってマイナスだよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に、「好きだという気持ちが覚めて付き合うのが面倒になった別れてください」 というのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る