すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

五輪が終わりました。
開会式ではいろんな問題がありました。
(花火がCG、歌った子が口パク、)
閉会式でもありますかね?

  • 質問者:LA
  • 質問日時:2008-08-24 10:44:59
  • 0

並び替え:

中国自体に問題があるので、閉会式でも何かやってくれそうです。

  • 回答者:問題児 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当然、あるだろうな。インチキ大国だから・・・

  • 回答者:シティー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろんあると思いますよ。
見てて気持ちの良い物なら個人的に許せますが、口パクのように顔出しできなかった子が不憫で。そんなのでなければいいです。

  • 回答者:たろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きっとあるでしょう。
問題というか、あれが中国という国の文化だと思いますが。

  • 回答者:北京 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分閉会式でも何か問題は起こると思います。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中国の先進国の仲間入りしようという必死さが
見え隠れしたオリンピックでしたね。
閉会式でもあるでよう。まだまだ未熟な国ですから。

  • 回答者:チャイチャイ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あるでしょう。
口パクも花火も演出として捉えていて、別に問題があるとは認識していないようですから。

  • 回答者:あさえ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あるでしょうね。
ああ、ここで「ヤラセ」だと想像すると、別の意味で楽しめますね!
閉会式は本物そっくりの「パンダのぬいぐるみ」なんか出てきたりして!

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あると思います。なくても見つからなかっただけだと思ってしまいます。

  • 回答者:tasotaso (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あると思います。
あの国はきっと期待通りの事やってくれると信じてます。
閉会式全てがCGだったりして。

  • 回答者:楽しみ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

開会式を見逃し悔しい思いをしているので、閉会式でも是非お願いしたいです。
楽しみにしているのです。
ニセキャラクターの行進が見たい!

  • 回答者:タジ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あると思います
ある意味少々楽しみですね

  • 回答者:atomu (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る