すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「サーバー上で動作が不安定になっています。しばらくたってからやり直してみてください」こんな表示が相変わらず出ます。それに皆さんの同じ投稿質問が2つも3つも載っていたりと、ここは明日までに本当に改善されるのでしょうか?皆さん、どう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-19 10:02:32
  • 0

並び替え:

改善されたようですね。
でもポイント交換がまだ出来ないのでそこは改善が必要ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

改善されるに期待したいですが
期待をすぐ裏切られそうです…

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

改善されました。
まあなんとかなるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえずは復活したみたいです。
良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっと改善したのかも?
もう一度スタッフを信じてみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月のメンテナンスは、効果なかったです。
今回も失敗かな・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度エラーになりました。
改善されないような気がします・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーを更新していないのでエラーこれからも起りす。

  • 回答者:バナージ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

改善されましたが、いつエラーが出るか不安ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんかされないような気がしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日24日、やっと直ったみたいです。
改善の兆しはあるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何とかつながるようになりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5/24に何とか改善されましたね。
いつまでこの調子が続くんだかとは思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

改善されていないですね

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ改善されていないですね

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ改善されていませんね。重複がたくさんあります。
今後に期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ表示が おかしいですね むりかなあ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

改善されることを望みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

久々に来たら
調子 良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る