すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

マックのメガシリーズを食べたことがある方に質問です。

今販売されているメガマック、その前のメガてりやき。

どっちがあなたの好みでしたか?

簡単な理由を添えて回答お願いいたします。

  • 質問者:コーヒー
  • 質問日時:2011-05-25 16:36:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

並び替え:

メガマックです。

メガ照り焼きは、ちょっと味がくどいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガてりやきのほうです。
マックではてりやきが好きでよく
食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガマックです。
普通の味のほうが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガてりやき
照り焼きが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メガマック」 です。

コチラのがハンバーガーらしく感じますし、
あのテリヤキのソースで大きいサイズはキツいです。

  • 回答者:フレッシュネスバーガーが好き! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガマックの方がいいですね~。
照り焼きが甘すぎて私的に微妙な感じがしました・・・。
ない方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガマックのほうが好みでした。
お肉を食べているという実感がわいたので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私個人的にはメガテリ。

先の方と違って、あのタレの味が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガマックです。
肉自体の味が好きなので、照り焼きソースがない
方がいいです。

  • 回答者:ケトラー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る