すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ずーーーーっと
好きだった人に告られましたっ
でも・・・。
恥ずかしがって
考えとくって
言っちゃったんです・・・・。涙
明日OKを出したいのですが・・・。。
なんて言えばぃぃですか?

きちんと、考えた結果、「私も好き!」って言うと、相手もうれしいんじゃないかな!
良い人に、めぐり合えましたね。お幸せに。

  • 回答者:ROCKY (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

がんばって
ください

  • 回答者:たくろう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もずっと好きでした。

これしかないでしょう。(*/∇\*)うらやましい

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストレートにちゃんと言うべきです!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も好きです。
大好きです。
ってストレートに言いましょう。
素直な気持ちが一番 通じますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

告白してくれてありがとう。
わたしも前からあなたのことが好きでした。
付き合って下さい。

  • 回答者:バナージ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも大好きっ!!!
みたいなかんじでいってくださいww

  • 回答者:かず (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直な気持ちを言えばOKです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールとかではなく相手をどこかに呼び出してそこで「昨日の事なんだけどよろしくお願いします!」っていえばおkだと思います!!
頑張って!!!!!!!

  • 回答者:龍が如く (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

素直に言うのが一番です!!

「こないだは恥ずかしくてすぐに返事できなかったんだけど、
本当はずっと好きだったから付き合いたいです」って。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よかったですね★

正直に言えばいいと思います

「この前は考えとくって言っちゃったケド実は私も好きだったんです!」

みたいな感じで?!

がんばってください★

  • 回答者:ぼくちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごいですね^^
私も好きです。とストレートに言ってください

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いやー両思いで成立するってなかなかないんですよ。やはりそのようなカップルが一番長持ちするそうです。こうゆう場合満面の笑みをもって宜しくといったらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お付き合いしましょうって答えればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

その恥ずかしくなったことを上手に伝えて
リベンジすればいいと思います。
緊張したとか、驚いて動揺したとかでもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

素直に伝えたらいいですよ。
すっごく嬉しかったって事と、よろしくお願いしますって事を。

良かったね☆

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もあなたのことがまえから気になっていました
よろしくお願いしますみたいな感じかな?

  • 回答者:はーる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も好きでした……
みたいな感じで言えばいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「私も好きです。よろしくお願いします」が一番いいと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも
ほんとは、
ずーーーーっと
好きだった

だいすき
といえばいいです。
なんどもだいすきっていってください。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

恥ずかしかったら、こんなのは?

まずはメルアドまだ知らないようなら、メルアド交換するといいと思います。

交換後、もしくはメルアド知ってるなら、
「今からメール打つからこのまま待ってて」
って言って
「昨日は恥ずかしくて即答できなかったけど、嬉しいです。これからよろしくね」
って送ってみるとか。

うわ~、ベタすぎるかな?

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!!
思いが通じてホントによかったですね♪

ずっと好きだったんだもん、ここは頑張って自分の気持ちに素直になって、
あなたの言葉で素直な気持ちを伝えましょう。
(って何のアドバイスにもなってないね・・・。ごめんなさい。)

  • 回答者:momo (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「付き合いましょう~。」が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも好きです と素直に告るのがいいと思いますよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「よろしくお願いします」でいいと思います。
普通に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直にすごくうれしかったこと、ずっと好きだったこと、恥ずかしくて返事できなかったことをいえばいいと思います。
「昨日はとつぜんのことでびっくりしてはずかしくって思わず
考えとくなんて言っちゃったけど、実は私も前からずーーーーーーっと好きでした><」って。

  • 回答者:がむばれ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通に
昨日の事なんだけど~…いいよ。
みたいな感じで言えばいいと思います。
すいません、無経験者が何言ってんだって話ですよね(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらこそお願いしますって!
うらやましー

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る