すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

両親と一緒に温泉旅行を計画中です。両親はおいしい魚とかが食べたいそうです。
関東近県で千葉か神奈川あたりを考えているのですがここはこれが凄く良かったなど
おすすめがあれば教えてください。車で移動です。

  • 質問者:さんちゃん
  • 質問日時:2008-08-24 13:31:04
  • 0

神奈川に住んでいるので箱根・静岡には夫や友人とよく泊まりに
行ってます。

魚のお料理が美味しかったのはちょっと遠くなりますが
伊豆・熱川温泉の
『ホテル セタスロイヤル』ですね。
http://www.cetus-web.co.jp/
お魚料理だけでなく、他のお料理も洒落ていて美味しかったですよ。
朝・夕共に部屋食出来ますから、年配の方には良いのではないかと。
温水プールもありますし、部屋も綺麗です。

  • 回答者:いちおし (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

三浦半島の三崎あたりは如何ですか
三崎漁港があり、美味しいお魚を食べるのも・お土産にするのも選択肢が沢山あります
近くの城ヶ島には宿もありますよ

  • 回答者:まぐろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

熱海の手前、湯河原か真鶴が穴場だと思います。

  • 回答者:大外一気 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川じゃなく静岡になってしまいますが
熱海とか熱川とかどうでしょう。
新鮮な魚に温泉も楽しめます。

  • 回答者:てん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

真鶴では漁港があるので、お魚が美味しいです
近くに湯河原温泉があります
真鶴で、お昼ご飯を食べて、箱根と言う手もありますけどね

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こちらはいかがでしょう?
http://benten.mboso.ne.jp/

  • 回答者:温泉 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る