すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルビンゴをされている方。
ビンゴ終了後、「○倍」~「おめでとうございます~」の時間(ビンゴ終了直後~スタンプ画面になるまで)はどれだけの秒数がかかっていますか?
自分のPCが重いせいで表示が遅いのか、ゲーム側の秒指定が遅いのか…。

“正確な秒数”で回答して下さい。
遅い、みたいな回答はやめて下さい。
○倍と出なかったので分かりません、なども止めて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-27 13:26:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ブラウザや通信(ADSLなど)も訊けば良かった…。
私は、40秒近くかかってます。
もうこの拘束時間が、イライラして仕方がないです。
CPUもフルになる重いゲームだと思ってましたが、通信などにもよるようですね…。
他のポイントサイトのゲームはサクサク文字が表示されるのでネットマイルの設定のせいかと思ってましたが……。ハア(´Д`)

並び替え:

インターネットエクスプローラーですが、9秒くらいです。
イライラしましたが自分だけかと思っていました。

  • 回答者:まだ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7秒位です。
ブラウザをGoogle Chromにしてるので速いです。
Internet Explorer は遅いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい皆さんと同じように20秒くらいですね
終了後の読み込みは最低でもそれくらいかかると思うので
一概になんともいえないですね

  • 回答者:DC7 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20秒ぐらいですワイファイみたいなモんですから

  • 回答者:kinkin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそいですよ。
20秒ぐらいかかっていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、早い時で約20秒、遅い時は約45秒かかっています。

その時の通信回線の混み具合なのか、サイトのサーバーの込み
具合なのか分かりませんが、表示が切り替わるまでが遅いです。

  • 回答者:ギャレット (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る