すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ダメーバピグで手紙機能・ひそひそ話は復活する見込みはありますか?

並び替え:

きっと復活は無いと思います。

  • 回答者:なんちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見込みはほぼ0でしょう。
未成年がネットゲームで知り合って実際に会ってしまって
トラブルに巻き込まれることが多いので廃止になってみたいですから
18歳以上になるのを待つしかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんないと思います。。。

もしあるとしても、かなり時間がかかると思います。

あと、ブログのコメントに書き込むのは逆効果だと思います。
反対の意見を言うならコメントに書き込むのではなく、意見を言う所で、丁寧な言葉で訴えた方が効果的だと思います。

  • 回答者:ribonn (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所
復活する見込みすら無い状態ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活はまだしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するとしても、しばらくは復活しないと思いますよ…

もう復活しないかもと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは復活しないでしょう。
復活しても、当分後になると思います。
しかし、すごい批判ですよね(汗)
アメーバスタッフブログのコメ欄にも
手紙、ひそひその事について
沢山書かれています。
本当、ないと不便ですよね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳未満の方は、たぶん今後一切出来ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見越してなくなったから、たぶん復活はしないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんですがダメだと思います!

  • 回答者:龍が如く (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ何とも言えないですよね。
不便で困りますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ともいえないですね・・・・。
VIPも閉鎖されちゃうし
ひそは当分後になるかなぁ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る