すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ここでも何度も話題になっていますが、
POTORAのサイトの件で、
スピードくじとスクラッチがメンテナンスの関係で
ずっと出来ないままです。

近いうちに復活するとおもいますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-09 08:50:39
  • 0

POTORAには、もう何も期待していません。
昨日やっとログインできたくらいなので。

MYDの時から特にいいサイトとは思いませんでしたが、
これほどメンテナンス続きでは…。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

再開して、少しは軽くなりましたね
スピードくじ・スクラッチも順次出来るようになると思いますが

もう少し先のよう感じですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活してほしいですね
早くメンテナンスを終了して、復活してくださ~い!!

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょうか。
復活してもらいたいですが、それが原因で
メンテナンスに時間がかかったようなものだから、
当分無理かもしれないですね。
復活しても週明けかと・・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活して欲しいと思っています
でも何か時間が掛かりそうな気もします。

  • 回答者:huk (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る