すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐のコンサートツアーがもうすぐ始まりますね。

私は、3年前は親子席
2年前はアリーナ席に当選したのですが
去年は抽選に外れてコンサートに
行けませんでした。
今年のコンサートは行きたい!
でもまた外れるんじゃないかと心配です。

嵐ファンのみなさん
昨年のコンサート行きましたか?

  • 質問者:とまと
  • 質問日時:2011-05-28 07:35:32
  • 0

並び替え:

行けなかったです。。。><;

  • 回答者:いいい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年は、行けるといいですね。
がんばりましょう。

1回だけ名古屋行きました!!

トモダチが行かないというチケットをもらってww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいです(^^)
コメントありがとうございました。

行きたいけどー・・・。

ファンクラブに入ってない・・・(~_~;)
    ↑
答えになってなくてすみません!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンクラブに入っていても
行けてないです(^^ゞ

今年は行きましょう!!

抽選にハズレて
コンサートに行けなかったです。
最近 倍率が高くなってます。

行きたいなぁ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンクラブの会員の増え方すごいので
当選確率低くなっていますよね。

今年こと行きましょう!

はい。行きました。
すごくいい席だったので、今年は外れるんじゃないかと思いますが
下の子供は行ったことないので(去年は上の子供だけ)
生の嵐を見せてあげたいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

去年、行かれたのですね~
今年も当たるといいですね。
がんばりましょう!


コメントありがとうございました。

行きました☆
自慢ではないのですが...
国立、京セラに行きました。(計3日)
京セラが今まで最高の
アリーナB9ブロックでした♪
今年こそ行けるといいですね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国立、京セラ3日は、うらやましい~
今年も行けるといいですね。

コメントありがとうございました。

チケット取るの、難しくなってきてますよね。

ファンクラブ入ってても・・・。でも、あきらめませんよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、私もあきらめないです~~
今年は気合で当てます。
がんばりましょう!!

コメントありがとうございました。

私もおなじく抽選によって落ちた身です今回は頑張りましょう!

  • 回答者:龍が如く (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年は絶対行きたいですよね~
がんばりましょう!

コメントありがとうございました。

外れました。
昔からファンクラブに入っていますが、最近はドンドンとれにくいです。
何とかあたってと毎日お祈りしています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年は、当たるといいですね。
昨年、はずれた人優先でお願いしたいですよね。

コメントありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る