すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の台風は凄い影響が各地でありますが、皆さんの住んでいる地域はどうなのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-30 18:15:51
  • 0

並び替え:

埼玉ですが
あまり影響はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何ともありませんでした

毎年大丈夫です
兵庫

  • 回答者:匿 名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり大きな影響は今回はありませんでした。
九州北部

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大雨警報が発令していた割には
こちらは大丈夫でした。
兵庫県南部

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪ですが、市内の川の水位が増加して橋げたが流されるのではないかと思いました。

  • 回答者:バナージ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は結構な勢いで雨が降り、風も一日中強い状態でした。
今日になって雨は止みましたが、風は昨日と同様に強かったです。
雨風による被害はありませんでした。
愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題はないです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝まで雨がすごかったですが特に問題はないです。
いまは風がつよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知ですが特に影響はありませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉ですがまだ影響はないです
放射能の影響のほうがあります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何十年も同じ地域に住んでいますが、これまで影響はほとんどありませんでした。
今回も少し雨が降って風が強いなぁという程度でした。
地震の影響も受けた事がなく、危機意識が足りないと言われています。

  • 回答者:しっかり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長野 ですが、
地域によって河川が氾濫、土砂崩れなどがありました。
現在は落ち着いています。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜は、特に大きな問題はありません。

ただ、強風には注意が必要ですね。今もかなり吹いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京です。
よく雨が降りましたねぇ、台風は東京に来るころ低気圧になりましたが、風が強いです。
台風は何回来てもありがたくないモノです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日から雨がすごく降っていますが大きな被害はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大して被害は無かったですよ。のんきなものです。

  • 回答者:制度 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大雨と風が凄かったですね。
被害はないです。
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪市内南部です。。。風は比較的弱かったです。でも、雨はすごかった。。。

この回答の満足度
  

たいしたことなかったです。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ですが、昨日は雨が強かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛媛です、松山市はよく降りましたが、
大したことはないと思ってました。
しかし、西条では一人亡くなったそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨は結構降っていましたが被害は特になかったですね。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝方は大雨が降っていましたが、今は降って居ません。
福島市です。

この回答の満足度
  

埼玉です。
大雨でしたが、何とか大丈夫でした。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪府南部ですが大丈夫でした。台風は弱まって予報とは違いました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回は大丈夫でした。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は凄かったですが今は晴れてます。
東京都

  • 回答者:ケトラー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝まですごい雨でしたが、特に被害はありませんでした。
兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る