すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

余ったトンカツの利用方法を教えてください

  • 質問者:asdf
  • 質問日時:2011-06-01 15:01:55
  • 0

カツサンドかカツどん。

===補足===
かつサンドは美味しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カツサンド作りました!!!
一番にカツサンドを書いてくれたので、ベストアンサーです。

並び替え:

冷凍したり、

カツカレーにしています。

カレーはレトルトを使えばとっても簡単です。

後はパンにはさんだりして食べています。

  • 回答者:パダ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵でとじでかつ丼にします。

  • 回答者:食べたくなりました (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.gendama.jp/invite/?frid=3263936&ref=90000-mail

  • 回答者:ダダ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

翌日カツどんにしますね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルにカツ丼かカツカレーで利用します。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレーやカツ丼にすることが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家でやるのは、野菜と一緒に卵でとじてカツ丼にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮カツ そのまま食べてもカツ丼にしても
もともとカツ丼は冷めてしまったカツをおいしく提供するために考案されたものだそうです

ラーメンやうどんの具 電子レンジではなくトースターで温めると衣がかりっとします。

酢豚のように甘酢あんでからめる 野菜は先に煮込んでおいて最後にカツを投入してからめます。

  • 回答者:dynoz (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼 カツカレー カツサンドが多いです。
一番好きなのはカツカレーです。
カレーが大好きなのでw

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼かカツカレーにすることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼 カレー カツサンド 良いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カツサンド作りました!!!

家の定番はやはりカツ丼ですね。
他にはキャベツを合わせてカツサンドにして食べたりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カツサンド作りました!!!

ソースにつけて暖かいご飯の上にのせて、ソースカツ丼です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトカレーの上にのせて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーブントースターで温めて
ソースかけてたべる。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵とじにして、かつ丼。

カレーライスに載せて、カツカレー。

刻んで、サラダの具に。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べやすい大きさに切って、スパゲティーミートソースやナポリタン、などのパスタに乗せるのもおいしいです。

  • 回答者:ボリューム (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼にしたり、カレーに乗せてカツカレーにするのはどうでしょうか?
我が家ではトンカツが余ると、大抵このどちらかにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツサンドはどうですか。
キャベツの千切りといっしょにパンにはさむとおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カツサンド作りました!!!

卵で閉じてかつ丼風にして食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレーに しちゃいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家はかつ丼にします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷めたトンカツなら・・・・・

① フライパンに 「ケチャップ」 と 「ソース」 を同量入れ、少し水を足し、混ぜ、
② フライパンがあまり熱くならないうちにトンカツを加え、
③ トンカツを焦がさない様に軽く焼き色がついたら火を止めます。

お好みでカラシを付けて食べても美味しいし、
味がしっかりしているので冷めても美味しく、お弁当のオカズにもピッタリですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカツカレーかカツ丼にしますね~。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵とじとかはどうでしょう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレーにするのはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレー、またはカツ丼にします。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ茶漬けかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼にするのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る