すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ピグライフでトマトサラダを作ったんですが
食べることができません><
どうやって使うんですか??

  • 質問者:櫻葉☆
  • 質問日時:2011-06-10 18:14:32
  • 0

まだ食べることはできませんアップデートをまちましょう

この回答の満足度
  

並び替え:

今のところは作るだけで食べることは出来ません。

そのうちできるようになると思います。おそらく要望がきたりすると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作るだけで食べることは出来ません
食べれないなら売ったり出来れば良いのに...

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまだ使えないみたいです
そのうちリリースされるかもしれません

  • 回答者:あ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は作るだけですが、『持ち物』に入っているので今後の展開では食べられたりするかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所作っても何も出来ないですよ。
アメーバピグに持っていけるようになったらいいんですけどね~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは 作るだけの物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作るだけですよ!

食べるとかはできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作った料理は食べることはできません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもそう思いましたが、まだピグライフではその機能がついていないようです。
いつか使えるようになれたらいいですよね★

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べれないんですよ~~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ何の使い道もないですよ。http://helps.ameba.jp/faq/2000/2007/post_614.html

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細かい所をおしえてください!!

  • 回答者:ああ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る